LINEスタンプ 宛メとは?

雑談する!ひま!

カテゴリ
★KONNICHIWA★
★MACAROOOOONDAYO★

今日は小瓶を流したかったけど書くことがなかったので雑談をするます★

今日さ、(テンション戻った)パスポートの期限みたいなやつが切れちゃうから、更新しに行ったの。(どこかはいーわないっ!)
でさ、たまたまお父さんがそこの近くにいたから、パスポートの更新終わった後に、会いに行ったの。

そしたらさ、お父さんの会社わざわざ見せに連れてってくれて、社長さんと握手した!

なんか凄かった!(語彙力)

こんな感じでいいから、みんなで雑談しよ!

喋ったことない子たちも、どんどん入ってきてね!

とりあえず、みんなで楽しも〜!

またね👋
202617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
えー、好きな人がうちの隣通った!!(え、それだけ、、)

うん、なんか凄かった(お前も語彙力どうにかしろ)

明日はスポーツテスト♪休みたい
まろ兄へ
社長さんと握手!すごいですね〜。
僕の最近は…あ、思い出しました!
僕の友達に、電車と鳩が好きな子がいて、どっちも詳しいんですよね。その子の豆知識としては、
「鎌倉の鳩は太ってる
 築地の鳩は痩せている」
ってことです。文面だと面白くないけど、リアルであのテンションで聞くと腹筋崩壊しましたw
なっぱより
私もパス取りに行ったばっかり~
もうスク留学💖
たのちみ
今日小説書いちゃったのよ。 見てくれる??
フォロワーさんが泣いたって言ったけどほんとかな??
拙いし、文章めちゃくちゃだから、暖かい目で見て...
説明 京斗、京極風斗は海底生物を調査するために深海に潜っていた。 そこで問題が起き... ⚠海底2万マイルから着想を得ました。

海洋生物の襲来により制御不能になってしまった潜水艇。 中には僕と京極さんがいて、電気も酸素ももう無い。 その状況で僕はこう言う。 「京極さん、好きです。 もし生きて帰れたら僕と付き合ってください。」と。(泣きながら) そしたら京極さんはこう言う「俺もずっと好きやった。 生きて帰られるとええな。」と。

そして僕はこう言う「最後にキスしてもらっていいですか、死にたくないです...」(泣きながら) 京極さんは黙って頷き、僕の頬にキスをする。 そして「死なへんよ、俺らは 最強のコンビでもあり恋人やもん。」と

酸素がもうなくなってきた。 頭が痛い、ぼーっとする。 意識がなくなりそうになるが最後に京極さんに向かってこう言う「おやすみなさい」と。 そして京極さんはこう言う「おやすみ京斗」と僕は(さん無しで読んでくれた。嬉しい)と思いながらまぶたを閉じる。 数ヶ月後その潜水艇は海底から引き上げられその中には抱き合った2人の仏(死体)があった。 調査隊の1人は潜水艇にあった音声レコーダーを聞いて「生きてあげさせたかった」と涙ながら言うのであった。 終わり
キモイけど、なんか上手くかけた!

社長さんと握手!?
めちゃくちゃすごいじゃん!
お父さんがいいところで働いているのが想像できる…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Macaroonさんの他の小瓶
あああああああ ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? あああ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 結局自分が悪いのに こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 生きてても悪いことしか起きないんだから死んでよくない? 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 標語12 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me