LINEスタンプ 宛メとは?

嫌いな人間の特徴

カテゴリ
卑屈
ネガティブ
独善的
綺麗事言う
マウント取りたがる
嫌味ったらしい
自分に都合の良い相手にだけ絡む
自分が絶対正しいと思ってる
絶対引かない
都合の悪いことは無視する

まあ全部自分に当てはまるからこそ嫌いなんだ
203198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしなりの回答


卑屈
ネガティブ

それはいいところにもなりうるところ。
卑屈とネガティブは悪い方向の予測や想像ができるということ。そういう備えができる能力は社会的にも必要だし、大事だと思う。

独善的
自分が絶対正しいと思ってる
絶対引かない

信念があるんですよね。
みんな多かれ少なかれ自分の信じるところってあると思います。
自分でそのように思うのならば、すこし立ち止まって人の話してたことを考えてみるよう心掛けるようにするといいと思います。

綺麗事言う
マウント取りたがる

そうですか?
わたしはそう思ったことは一度もありません。

嫌味ったらしい

えっ、嫌味、言ってたんですか?
だとしたら気づいてないわたしがばか?

自分に都合のいい相手にだけ絡む

ということは何度か話をしてるわたしは都合のいい相手?
なわけないですよね。
わたしはゆきさんを悲しませてばかりな気がします。なのでこれは嘘ですね。
どちらにしろ合わない相手とは距離をとった方がいいと思いますし、悪い事ではないと思います。

都合の悪いことは無視する

ゆきさんは嘘をつかないようにしてるから。
嘘をつかないようにしていると無視することでしか回避できない事もあると思います。


h
ななしさん
主さんが絶対引かない人って言われたら納得してしまいそうです。僕は考え方がカッコいい人と何故か印象を持ちました。理由は分かりません。

ですが、その証拠に他人を惹きつけてるように思います。やっぱ実際に会って見なくても、考えである程度分かってしまうものなんでしょうかね。不思議です。小綺麗な方なのではと思っていたら、確信が持てるプロフを見て考え方は姿なんじゃないかと思ってしまいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
【求共感】税抜表示いらなくない? 俺は綺麗事を言うやつが嫌いだ。根拠のない理想を語るだけのやつが嫌いだ。好きだったからこそ嫌いになるんだ 共感する心を失くしたから全てを壊したい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 俺さ、たまに考えるんだよ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 しんどい 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me