LINEスタンプ 宛メとは?

死にてーな。笑 何てゆーか。裏切られたーって言うの好きやないし辛いーってのも好きやない。死にてーってのも嫌やし

カテゴリ
死にてーな。笑

何てゆーか。
裏切られたーって言うの好きやないし
辛いーってのも好きやない。
死にてーってのも嫌やし
大丈夫やないーってのもやだ。笑

マイナスな言葉は吐かないようにしてきた。
前向くってゆーより
見て見ぬ振りをする、の方が近い。

限界になると思う。
死にてーって。


信じてたものすべて
自分で壊した。

だからこれから先の
家裁とか
学校の日とか
でな?

ウチが捨てられるのが決まってくると思うん。

だいたい今、もう
捨てかけられてるんに、
捨てられても捨てられんでも
結局母親のことはもう信じれんが。

原因作ったのウチやのにな。

幸せやと感じると、
でもちょっと辛いと感じると、
それを崩したくなるんだよ

崩しちゃうんよ

だから友達も家族も彼氏も
愛せないの
愛されないの

でも誰もいない環境の方が温かくて
幸も不幸も感じなくて

いつも影で暮らしてたけど
自分にはその影さえも明るすぎた。
だからもっと下にいたい。

こんないらない子だから
邪魔なんだよって。
だから死んじゃっていいんだよ
って。

そう言い聞かせて
自分痛めつけるんだ。

世の中悪い事ばっかじゃないって言葉も現実もちゃんと知ってる。
ちっちゃい頃からいろいろ見てきた。


でも知りすぎた。
色々なことを。


もうさ
本当に死んじゃいたいよ


どうせ要らないんだから

ごめんね

生きててごめんね。

わたしと関わったひとごめんね。

この小瓶見ちゃったひと
ごめんね
名前のない小瓶
33361通目の宛名のないメール
小瓶を741人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私に謝るな。悪い気など全くしていない。

貴方の傍にいてあげたいと心から思う。

「もういいよ。大丈夫だから。もう無理に笑おうとしなくても。」

涙は悲しい気持ちも洗い流してくれる便利な代物だ。

今は貴方に泣いてほしい。今まで溜めてきた辛い思いを私に吐き出してほしい。大丈夫。全部私が受け止めるから。だから楽にしていいよ。


本当は貴方は悪くないとしても、もし自分が悪いと思っているのであれば、その償いに生きなさい。


辛くなったらいつでも聞くから。だからどうか生きてほしい。

私は貴方の全てを守りたい程に好きである。
ななしさん
『嫌われる勇気』っていう本を読んでみてください。
その本には『全ての悩みは対人関係によるものである』と記されています。

読み終えたらきっと主さん、今よりも身軽になるんじゃないかな。


ベル
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

ありがとう。
やっぱり世の中悪いこと悪い人ばっかりじゃないね。
ななしさん
また来ました。

そうだぞ。。!(笑)

これから先、生きていたら悪い人や嫌なことにも出会うかもしれない。
でもその分、楽しいことだって憧れの人にだって出会えるんだ。

絶対に自分からその将来の楽しいこととか素晴らしいことを拒否しちゃダメだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 3月13日 幸せ日記 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me