> 受験前の大切な時期。なのに私はあなたに恋をしました。同じ美大進学を目指すあなたは自分の思い描く世界をいつも

カテゴリ
受験前の大切な時期。なのに私はあなたに恋をしました。

同じ美大進学を目指すあなたは自分の思い描く世界をいつも楽しそうに私に話してくれる。
私もそれを聞いているのが好き。みんなは長いから嫌がるけど(笑)

去年の文化祭。バカみたいなとを真剣に語り合って、喧嘩しながら作品を作って、そんな日々がたまらなく幸せでした。
「俺お前の絵好きだわ」って言ってくれるのがうれしかった。



私はあなたが大好きです。
あなたの話を聞いていたいです。私の絵をもっと見てほしいです。あなたの世界をもっと見せてほしいです。

いつになるかはわからないけど、いつかこの想いを伝えられる日が来ますように。
名前のない小瓶
33803通目の宛名のないメール
小瓶を411人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト

小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト