LINEスタンプ 宛メとは?

昨日、4年勤めた職場を退職しました。お別れってよくわかんなくて実感が未だにないんだよなぁ~

カテゴリ
こんにちは。
昨日、4年勤めた職場を退職しました。
実感が一切なく、週明けにまた皆と職場で会えるや~という感覚で過ごしてたら直属の上司や同僚にまともに会えずに終わりました\(^o^)/
あれ?\(^o^)/
やべぇって思って速攻でLINEはしたし、皆から御返事も来てたから平気ですが結構凹んだ…あれ?もう皆と会えないんだっけ?って。
日本各地に友達がいるけど、旅行好きなのもあって頻繁に色んな人と会ってたからお別れってよくわかんなくて実感が未だにないんだよなぁ~…
私は何処にでも行くし、会いにもおいでよ。
お別れじゃないよ、だって世界は繋がってるもん。
会える会える、大丈夫。
そんな感覚。
これが他の人とズレた感覚なのはなんとなくわかってるんだけど、不思議だ~~~!
私の目の前にはいつでも楽しい事が広がっていて、これから先の楽しい世界には前の職場の皆も勿論いて、更に新しい職場の人も増えるんじゃないかな。
頭がお花畑過ぎるけど、そんな思いが強くてお別れっていうイメージがないんです……
うーん……アホ過ぎる……

昨日、上手くお別れ出来なかった時の心情を整理する為に小瓶を流します。
まぁ、どんな言い訳を並べたって失礼だったのは間違いありませんが(笑)
長文失礼しました。
44996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごいなー。自分とは正反対。
環境が変わって繋がってる人って私はほんの数人だなあ。
前の職場で仲良かった人も全然連絡取らないし取ろうとも思わないや。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お母さんにイライラする(´・c_・`)「妊娠した?」って言ってくるデリカシーのなさが信じられない! 退職して約2週間。こんなクズ、死ねたら良いのに、死んだら今まで国家資格取らせるまでいくらかかったのかとか 京都へひとり旅してきました。退職したから~、と一人京都ぶらり旅を敢行してきました!1日目は

「別れ」カテゴリの他の小瓶

友達のことが大好きです。春になったら遠くに行ってしまうのがさみしい。みんなが一つのところに留まっていられない 大切なものを手放した。かけがえのない人を失った。強がっていたのに今は苦しい。幻だったのかな。もう二度と戻らない なぜ自分が必要としている人は去っていくのでしょうか?私に愛想が尽きたから去っていった理由ではなく あたしは時既に欠陥人間だからさ。一緒に居ることで負担掛けるなら別れるのに同意するよ。どうせもう接点も無い わたし、しいたけさん好きですてきな記事あったのでかってにシェア 大切な人がいました。人として尊敬し愛していた人がいました。そんな人と突然引き離されて話すことも連絡することも 友達とは余程の事がない限り絶交することはないのに、なぜ恋人とはちょっとしたすれ違いが原因で別れたりするのか 別れてからもうすぐ3週間が経ちますね。別れなきゃいけないとは言っていたけれど、別れたいとは結局言え 恋人に別れを告げられた。これだけなら、お別れしてハイおしまい、となったと思う。他に好きな人が出来た 友人の泣いてるところは久々に見た「来る者拒まず去るもの追わず」誰かが離れていくたびに思う。正しいのかな 友達って何?友達が1人もいない人居ますか?私は今たった1人の親友との縁を切ろうかと考えています 好きじゃないけど付き合ってる 彼から告白されて付き合い始めました。でも私はその人のことを大切な男友達としか 君といるときは、ただただ楽しかった。時間すぎるの早かったね。でももう行くんだね。私はまだ行けそうにないよ 今日、大好きな人とのお別れを迎えました。彼は「きっとどこかでまたバッタリ会うよ」なんて笑っていましたが、私と彼は生活リズム 恋人に振り回されてとうとうODするようになってしまいました。このままではいけないと思って彼のこと好きだけど、自分の方から 今の気持ちを今カレに伝えたら別れることになりそうだな。前カレは私と性格が似ていてそれはそれで楽ではあったが 猫がもう危ないので家族全員涙でボロボロですそれを見ているのが辛いです。時間がないです。どんなことでも 忘れられない 今でも大好き。本当は別れたくなかった。本当は引き止めて欲しかった。結婚に囚われてあなたと バイバイ きっと貴方には いい友達が出来るよ 私よりずっとずっと 幸せになってね これが私の絶交の 『言葉』 涙を 大好きな人とお別れをしました。1人は大好きな俳優さん。彼は急に亡くなってしまいました。2人目は別れてから1年 2年間つきあった彼氏と別れてしまった。自分の気持ちが分からなくなり振ってしまった。それなのに悲しくてたまらない なぜ人は彼氏彼女を欲しがるのでしょうか?どうせ別れちゃうのにさー 時には、状況によっては辛くて仕方なくても大好きな人と別れた方がいいですよね。彼氏には笑っててほしい。だから

「退職」カテゴリの他の小瓶

退職。仕事を辞めた。辞めたくないのに辞めた。やらかして首になった。会社にとって不利益なことではないが。反省している。もう同じことは二度としない 新卒の失敗。毎日が辛くて仕方ありません。私は今年卒業した新卒です。しかし職場が想像以上につらく2ヶ月で退職してしまいました 左遷。向いてない仕事させて退職に追い込もうという魂胆見え見え。健康でも頭おかしく病気になりそう 今年会社都合で退職し3カ月後に再就職してみましたが、馴染めず毎日吐き気と涙が出てきます。私は今年16年勤めていた店舗が閉店した もっと頑張れたら、もっと頑張ってたら、クビにならなかったのかな。復職して働いてたのかな、ふとした瞬間に湧き上がる 入社して3年目、体が思うように動かず休職することに。復職してまた崩れてしまった。これ以上迷惑をかけられないと退職 就職したけれど1ヶ月半で退職してしまった。家には3〜4年ニート生活を送っている姉がいる。親は姉の真似をしていると 転職失敗。理由は聞いてた仕事内容とかなり異なり危険な仕事だった為。1週間頑張ったけど本当に無理で退職 辞めるとわかっていて4ヶ月とか長い。こんなに辞めるの(引き継ぎ)が大変なのも初めて。引き継ぎのためだけに退職を 退職するのだから辞める前に言いたいことあるならいいなさい!と言われ、言ったら毎日のように影で悪口 自殺者まで出した某ブラック企業を精神的に追い詰められ退職。それから約1年。40社くらいの企業に応募するも不採用 会社が従業員に代わりの人を探させるの違法と言われ調べたのですが分かりませんでした。労働基準法の何条にあたるのか 会社を辞めました。最後の最後まで説教を受けて。上司に「この仕事向いてない」「もう無理だよ」と言われました 今月いっぱいで職場が閉店することになった。同僚のおばちゃん2人、もうすぐ辞めるからか仕事しなくなった 今年新卒で社会に出た18歳ですが、自分の精神の弱さで1ヶ月経たないうちにやめてしまいました。今はニート生活 会社を辞めることになった。理由はいろいろあるけど、自社と請負元と企業側で振り回され続けて疲れてしまった 私は仕事を辞める予定です。嫌いなヤツのシフトを減らして、お気にいりの子の出勤日日数増やすなんて社長の器 非常識とはわかってますが…パワハラの女性上司とそれに媚びる小娘に耐えかねて今月と先月に2人のスタッフが退職

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me