LINEスタンプ 宛メとは?

優しい人にだけ囲まれて生きたい。そうすれば私も人に優しくできたんだろう。自分がされてきたようにしか出来ないよ

カテゴリ
優しい人にだけ囲まれて生きたい。

そうすれば、
きっと私も人に優しくできたんだろう。

自分がされてきたようにしか、出来ないよ。

優しさに囲まれてるあの人が、
羨ましくてならない。

優しくしても報われない。

優しさは返ってこない。
名前のない小瓶
51084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じ気持ちです。

全然優しさが報われず
どちらかといえば、利用されてしまいます。

わたしも優しい人だけに囲まれて生きたいな…
ななしさん
優しい人って素敵ですよね。
こちらも優しい気持ちになれる。

逆に冷たい人にあうと、心が寂しく、暗くなる。
その人にも事情があるんだろうとは思う。
でも、そう思うだけで、近寄らないようにする。
自分も大切だからね。

小さな優しさは、自分が嬉しいからするだけで、
お返しはないものと思っておけばいいかも。
忘れた頃に、意外な形で返って来たりするかもね。
ななしさん
優しい人に囲まれたいわたしも同じ気持ちです(^-^)笑
ななしさん
同じ価値の見返りを求めた時、
それは優しさでは無く
商売と同じような物になってしまうのではないでしょうか
ななしさん
そうですよね。

優しさに包まれていれば
それだけで幸せですもんね。

お気持ち よくわかりますよ。
ななしさん
見返りを求めないのが優しさ
ななしさん
優しさを与えられたいって欲が、偽りの優しさしか出せないとかかな?
私は前にとっても他人からの視線とかに敏感で、よく言えば気配り屋さんだったんだけど根本は他人から賛美を得たいとか、他人から嫌われたくないって気持ちから起こした行動だったわけ。優しくしたら優しくされた事もあったし、逆に嫌われていたようなケースもあったよ。他人全員に好かれようってのは無理な話だよ。これを理解してから、本当に仲良くしていきたい人には優しくして、その他の人には最低限の接触だけでいいかなと思えた。それからはだいぶ気は楽になったけど、やっぱり自分が距離を詰めたがらない事に良く思わないような人もいた。現に今もいる。そういう人達は仲良くなりたいのに、話したいのに何故分かってくれないんだ?って顔して攻撃してくるんだ。でも仲良くしたいのは自分でも決められるから、自分の意思を大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「優しい人に囲まれて生きたい」カテゴリの他の小瓶

優しさとは…???冷たいなぁ優しくない。しばしば思いますが、「優しい・優しさ」というものは、なんとなくでしかなく、よくわかっていないことに気付かされました

「人に優しくできない」カテゴリの他の小瓶

私はどうしても人を大切にすることができないよ。どうしてみんな、顔もわからない見ず知らずの他人と関わって 思いやりがない人、人の気持ちを考えられない人、手助けができない人が理解できません。どうして自分のことしか考え この宛メを見ると優しい人達が沢山いますよね。顔を知りもしない相手に無条件で優しい言葉を掛ける。見返りもないのに。何故

「人に優しくする」カテゴリの他の小瓶

癒せる力があれば誰かを幸せにできたのかな?それがあれば皆、優しくなるのかな?自分じゃなくても誰かに優しくなるのかな?最初は本当に 他人に対して「親切」にすると、自分自身が健康になるんですって。ただし、本心から「親切」をしてあげないとダメだそう 人から優しくしてもらっても その優しさを上手に受け止めることができない 優しい人でありたいと思った。目の前にいる人間の抱えているものなんて誰も知る由がない。だから言葉には気をつけ 相手を思いやり過ぎると自爆する。相手の為だと思ってやりたくないコトをし過ぎると苦しくなる。裏切られた時 優しい行動をしようと心がけた。感謝されたいがために優しく振る舞うことは浅ましいだろうか 優しさは、突き刺さる。怖い。不安になるだけ。どうせまた元通り。そう考えちゃうんだ。ごめん。もう優しくしないで 今まで何人の人を傷つけてきたんだろう… もう汚いことば使わないようにする。冷たい態度とらないようにする!!

「優しい人になりたい」カテゴリの他の小瓶

世の中には悪い人ばかりじゃないのに、悪い人達の言動に気持ちを揺さぶられる。神経質になりすぎている 人と争うのが苦手。他人同士が争っているのを見るのも苦手。人の悪口を聞くのも言うのも苦手。みんなが仲良くできれば 宛名のないメールに沢山助けられてきました。不安になっては投稿して治ったのもつかの間、また分からなくなっては 今まで何人の人を傷つけてきたんだろう… もう汚いことば使わないようにする。冷たい態度とらないようにする!!

「優しい人」カテゴリの他の小瓶

おかしいぞ。なんで優しい人は利用されるんだ?発狂して全てを失って気の毒だ。何か答えはないものだろうか? 優しい世界、ありがとう。1歳の子を育てていますが、老略男女問わず優しい方にばかり遭遇します。エレベーターで先に降りるよう あかの他人に優しくしているところを見かけると人の暖かさをしみじみ感じます。人間にはいい面や悪い面いろいろな面が お返事くれた人ありがとう。死にたい気持ちを受け止めてもらえただけでこんなにほっとするんだね。優しさって嬉しいね 優しくしてくれる人は結局体目的なんかな。この人なら大事にしてくれるかもと期待しては裏切られる。処女は重いんよね 優しい人が傷つき疲弊していく世の中はおかしいよね。どうしたらいいんだろうね。傷つき傷つけてでも声を上げるしか 優しい人が好き。優しくされるとその人のことが凄く好きになってしまう。その人にとって私は特別ではないのに 私はぶりっ子が好きです。女子力が高い優しい女の子が好きです。私もそうなりたいと思っています。今の私は根性無しで 世の中には悪い人ばかりじゃないのに、悪い人達の言動に気持ちを揺さぶられる。神経質になりすぎている 私はぼっちなんですが、クラスの子の温かくて優しい行動がすごく嬉しかったです。全然仲良くない子たちなのに 自分もそうだから気違いに優しいの?傷を舐め合うのは気持ちいい?一生そこで立ち止まってるつもりなの? 優しい人になりたいって思います。優しくて正義感があって真っ直ぐで周りに流されなくて何が間違っていて何が 皆さんが思う優しい人ってどんな人だと思いますか?上辺の優しさでなく、本当に優しい人ってどんな人ですか? この宛メを見ると優しい人達が沢山いますよね。顔を知りもしない相手に無条件で優しい言葉を掛ける。見返りもないのに。何故 優しさは、突き刺さる。怖い。不安になるだけ。どうせまた元通り。そう考えちゃうんだ。ごめん。もう優しくしないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me