LINEスタンプ 宛メとは?

好きでも嫌いでもない人に告白さてしまいました。彼はとても素敵な人です。そんな彼と付き合った方が良いのですか?

カテゴリ
好きでも嫌いでもない人に告白さてしまいました。
彼は勉強も私よりかは出来るし、運動も出来て、学級をまとめることの出来るとても素敵な人です。
そんな彼と付き合った方が良いのですか?
でも、私好きとかそういう気持ちがあまり分からなくて(^^;
どうしたらいいのでしょうか…。
名前のない小瓶
56244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は自分の本当の好きな人にしか付き合わないって決めています。
普通はそうなんだろうけど、私の友達はそれで凄い後悔したんです。
自分の好きな人を捨てたんですから。

彼の事が好きじゃないのなら、付き合わないべきです。
もしそれで付き合って最後に一番傷つくのは彼だと思いますよ
ななしさん
好きな人がほかにいないのであれば、一度付き合って見るもよし。

好きという気持ちが芽生える事も?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きでも嫌いでもない人から告白」カテゴリの他の小瓶


「告白された」カテゴリの他の小瓶

仲いい男子に祭りで告られた。告ってきた男子はいい人。男子のことが好き。でも友達としてなのか、恋愛なのかわからない 冷めたとか別れるとか突然言われたらショックだから告白されてもすぐYESって言えない。自分はこんなに好きなのに 嘘告というのをまんまと喰らった仲間たちよあつまれ。自分がされたのは「テストの点で負けたから罰ゲームで」 同性の後輩から告白されました!でも、その子のこと知らないし、見覚えもないです。同性から告白されるのはいいんです とても長い彼女探しの旅が終着を迎えた。友達止まりかなって思っていた女の子に告白された。女子に告白されたこと 誰かに告白するされるというのは、仲良く会話出来て何度か遊びに行っててというのを何ヶ月か経てから至るものだと

「好きじゃない人と付き合う」カテゴリの他の小瓶

「好きな人」と「上手くいく人」って違いますか?私は好きな人に選ばれず、好きな人は私とは真逆のタイプの人と付き合う 恋愛経験(好きになる)ゼロ。友達としてマックスレベル好きでも恋愛として好きになれるわけじゃないと経験しました 好きでもない人に体を許してしまいました。後悔が消えません。一回は断ったのに、最終的に断りきれなくて 好きじゃない人と付き合うってどうなんでしょうか。アプローチされてます。このままいくとたぶん付き合うことに このままでいいのかな…今一応付き合ってる人がいます。でも私はまだ恋というものがわからないようで付き合って

「付き合うか悩んでいる」カテゴリの他の小瓶

好きじゃない人と付き合うってどうなんでしょうか。アプローチされてます。このままいくとたぶん付き合うことに このままでいいのかな…今一応付き合ってる人がいます。でも私はまだ恋というものがわからないようで付き合って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me