LINEスタンプ 宛メとは?

「好きな人」と「上手くいく人」って違いますか?私は好きな人に選ばれず、好きな人は私とは真逆のタイプの人と付き合う

カテゴリ
「好きな人」と「上手くいく人」って違いますか?

私はいつも好きな人に選ばれず、その好きな人は私とは真逆のタイプの人と付き合うことがとても多いです。
そして、逆に好いてくれる人はいつも私のタイプとは真逆です。

八方美人で誰にでも優しく接する方なので、優しくされ慣れている人(=私が好きになりがちな社交的な人)には恐らく物足りなさがあって本命にはしてもらえず、優しくされ慣れていない人(=今まであまり女性との関わりがなかった人)に好かれやすい。

何度か告白された経験はありますが、好みじゃないという理由で断り続けていたら、結果的に彼氏が1度もできないまま大学生になってしまいました。

好きな人と付き合えている子がとても不思議です。八方美人はもう小さい頃からずっとだから今更どうにもできないし...そんなつもりはないんだけど、理想が高いのかなぁ。

今現在進行形で恐らく私を好いてくれている方がいるのですが、少しストーカー気質というか、追いかけられすぎてあまり好きだと思えません。でも、望みの薄い自分の好きな人と付き合える可能性にかけるより、確実に好きでいてくれている人と付き合う方が幸せなのかなぁとも思えてきて。

どうしたらいいんだろう。
好いてくれる人のタイプを変えるには、私が頑張って変わるしかないのかな。
名前のない小瓶
58445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きな人と付き合った方がいいと思います。
おそらく、後悔しそうな気がします。
キスするとこや、その先を想像してみて下さい。
気持ち悪いなら、好きではない人と付き合うべきではありません。
割り切れる人は別ですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きじゃない人と付き合う」カテゴリの他の小瓶

好きでも嫌いでもない人に告白さてしまいました。彼はとても素敵な人です。そんな彼と付き合った方が良いのですか? 恋愛経験(好きになる)ゼロ。友達としてマックスレベル好きでも恋愛として好きになれるわけじゃないと経験しました 好きでもない人に体を許してしまいました。後悔が消えません。一回は断ったのに、最終的に断りきれなくて 好きじゃない人と付き合うってどうなんでしょうか。アプローチされてます。このままいくとたぶん付き合うことに このままでいいのかな…今一応付き合ってる人がいます。でも私はまだ恋というものがわからないようで付き合って

「好きな人に愛されたい」カテゴリの他の小瓶

言えないけど、わたしの想い。わたしだけ見てて。わたしだけ愛して。もっと愛して。しょうがないくらい愛して 好きな人から好かれたかった。自分のことなんか眼中に無い、もっと話したいし仲良くなりたい。こんなことなら死んで 私が好きな人の1番になりたい。「あなたが一番だよ」って言われたい。1番に私に話してくれるような人になりたい 愛されたいと願うほど愛して愛してと欲する人に巡り会う。愛することを学びさいと目には見えない力が働いている気がする 愛されたい、さみしい どうしたらいいのかな 2番目の存在なんて懲り懲りだ。2番目になんかしないって貴方言ったけどその言葉も嘘。都合のいい親友ポジション 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?環境が許さないのはわかってる。苦しさから逃がれるために死んでしまいたい ねえ、振り向いて。わたしのことを見てほしい。気づいてほしいだけなの。少女漫画のヒロインみたいな、恋をしたかった 自分が本当に理解されて愛されていると思いたい。本当に好きな人と理解しあえてセックスしたい。それ以外にしたいこと 好きな人にアピールしてます。アピールといってもほんとーに小さなことなので気づいてないかな?どーやったら好きに 12年ずっとあなただけを見てあなただけを愛してきた。愛されるのを待つのに疲れました。あなたを忘れて前を向いて 愛されてえ。バーチャルによって愛の尊さを知り、恋に恋するようになってしまった自分我ながらイテえよ。誰か私を 今日、お誕生日おめでとう!本当は…あなたの隣にいたかった。あなたに、隣にいてほしいって言われたかった 好きな男の子に愛されたい〜他がどれだけ辛くてもそれさえあれば生きてける気がする〜好きな男の子 可愛くなりたい。あの人に選んでもらえるような。もっと可愛くなりたい。可愛くなってやるから待ってろよ!

「本当に好きな人は恋人ではない」カテゴリの他の小瓶

ずっと自分が頭から離れない人がいた。けど、その子は女の子。そして、その半年後に自分に彼氏が出来た

「愛してくれる人を愛したい」カテゴリの他の小瓶

私は私を愛してくれる人を愛したい。しかしいくら愛してると言われても私が愛と感じない愛は愛じゃない。相手が

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me