LINEスタンプ 宛メとは?

死なせて下さい。これまで一生懸命に頑張ってきました。けど、誰からも認めて貰えず、家族からも縁を切られ

カテゴリ
死なせて下さい。
これまで一生懸命に頑張ってきました。
けど、誰からも認めて貰えず、家族からも縁を切られ、生きてるよりもこの世から消えて欲しいとまで言われ、直ぐにでも死にたいです。
名前のない小瓶
58610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お気持ちわかります。
私も同じでひとりぼっちです。
家族に縁をきられました。
鬱病の母なんていらないそうです。
いま、あわてて死ななくても、お迎えがくるまで待ちましょう。
自然にまかせましよう。57さいのおばあちゃんは、そう思いますよ。
ななしさん
生きていてくれてありがとうございます。
良く頑張っていますね。
貴方は、私にとって必要な人です。
貴方が死ぬと私が困ります。
何時でも悩み事があったら小瓶を流して下さい。
貴方を必要としてる人が返事を返してくれます。
ななしさん
これまで精一杯、一生懸命頑張ってきて偉かったね。でも誰も認めてくれなくて、あなたの気持ちわかってくれなかったんですね。ここに気持ちを書いてくれてありがとう。何もできないけど、あなたを見つけられて、お返事書けたこと嬉しく思います。
ななしさん
すべて読みました。

辛いですね···


今、小瓶主さんは孤独を感じていますか?
小瓶主さんは孤独ではないですよ。
ここにあるたくさんの小瓶を見ればわかりますが、小瓶主さんと同じ、「死にたい」と思っている方々がたくさんいます。
私もその一人です。

せめて、死ぬ前に小瓶主さんと同じ気持ちの人がたまにはたくさんいるということを忘れないで下さい···
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死なせてほしい」カテゴリの他の小瓶

こんな将来のない人なんかとっとと死ねばいいのにって思うのになんで死なせてくれへんの。許してよ、もう許してお願いだから。大学行く 生きることに疲れました。結婚もできず、病気で子供ができなくなり、収入は低く毎月やっとやりくりしている 病院に入院しても死にたくて病院で首つろうとしたり、リスカしようとして葛藤してる自分はこれ以上どうしたらいいの? 死にたい気持ちは消えない。薬が効かない。もう、つらい。もう死なせてよ。生きてるという事実がもうむり 様々ないじめを受けた。死ぬと思うようなことばかり。そこまでするなら殺して。この世から消えさせて。もう自殺未遂を 死なせてよー。本当に限界なんだよー。これ以上生きるのは無理なんだよー。なんで死ぬのって楽じゃないの いつか日本も安楽死施設をつくって欲しい。人間生きるのに向いてない人っていると思うのです。安楽死してしまいたい 死にたい。死なせてください。もう嫌だ。疲れた。辛い。もう十分だから。お願いだから死なせてよ 過去に自殺を図りました。なぜあの時助けたのか?無責任に助けて後で迷惑と思うなら気付かないふりしてくれてば 助けてほしくなかった。気付かずに死なせてほしかった。後で放置するくらいなら何で助けたの?生かされてまた傷つけられ 頭が痛い気持ち悪い。どこにも逃げ場もない。寝る場所があるだけありがたいのか。死なせて下さい生きていたくない 死にたい。もうどうしたらいいのか分からない。ごめんね。好きだよ。本当にごめんなさい。死なせてください 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい苦しい辛い。助けて。生きること疲れた。死なせてくれ。死にたい自殺したい 死にたい、どうしても死にたい。ようやく死ねるとおもってもまたいきのこり、そしてまた死にたくなる。どうすればいい お願いです誰か僕を殺してください。僕を死なせてください もう死にたいです。「死ぬのはいつでもできるから」というのを見ますが、「じゃあ今死なせてくれよ」と思います 自殺。周りから見れば自分勝手なその行為。しかし最期位好きにさせろよ?今まで我慢して苦しんだんだから 毎日辛い。つらい ただつらい。たすけてほしい。死なさせて欲しい。助けて 死にましょ。一緒に。死にたいから。死にたい。死なせて。止めないで。入院させないで。お願いだから。死なせて 私は一人。私は親も友達も味方になってくれない。彼氏も一生できないし結婚も一生できない。絶対マスク外せないし もう頼むから死なせてくれ…もう耐えられない。殺してくれ

「がんばってきたからもう死にたい」カテゴリの他の小瓶

頑張ってどうにか挽回したい気持ちもあるけど、本音はそろそろ頑張るのも疲れてきたから、命終わらせたい自分がいる 生きるのに疲れた。15年間頑張って生きてきたけどもう無理。死ぬ勇気もないけど生きる希望もない。毎日死にたいって 初めて死のうとしたのが19歳の時。その時は色々な薬を大量に飲んででも死ねなくて2日後に目覚めた。それから20年

「一生懸命生きてきたけどもう頑張れない」カテゴリの他の小瓶

自分らしくいられる努力はしたつもりだった。まだ足りないなら死にたい。もう頑張れない。涙だって頑張る気力だってない 毎日毎日一生懸命生きてます。どうしてこんなに苦しいのでしょうか。はやく死んでしまいたい。また帰ってきたら怒られ 生きてきてもう20数年かな。ずっと頑張って生きてきたからか、頑張らなければいけない事があるのにもう頑張れない 一生懸命これでも頑張って生きてきました。これ以上頑張れません。頑張る力が湧いてきません。だれにも相談できなくて

「誰も認めてくれない」カテゴリの他の小瓶

毎日生きるのがつらい。私は私の出来る限り努力して取り組んでいるのに、だれも認めてくれなくて、もっともっとと要求されて。睡眠時間を 毎日週5以上で必死に働いているのに誰も認めてくれない。仕事ではこき使われ、変な客に絡まれ、それでも笑顔を繕って何とか頑張っている がんばって自分ではうまくいったと思っても誰にも認めてもらえないし、毎日毎日アホみたいに失敗ばかりするし 毎日必死に生きてる。こんなに頑張っているのに誰にも認めてもらえない。このまま生きていていいのかわからなく さみしい認めて貰えない。存在している意味が無い。誰にも分かってもらえない。みんな相手に同じを求めてる。私はその 虚しくて仕方がない。私のこと、認めてほしい。私も誰かに優しくされたい。愛されたい。寂しいよ。なんで生きて これ以上この自分の儘生きるのは嫌。誰も認めてなんかくれない。愛してなんかくれない。あぁ、寂しいな 誰かに「今まで頑張った」って言って欲しい。今までよく頑張って生きてきたねって言って欲しい。認めて欲しかった 認めてもらえないそんな気持ちが渦巻いて嫌になる。どのくらい頑張ったら皆に頑張ってるって認めてもらえる 妹に黙れブスって言われた。妹はモテて彼氏も途切れない。わたしは生まれてから一度も彼氏できたことない どんなに頑張っても誰も褒めてくれない。努力が足りないとか中途半端って怒られる。たまには褒めてほしい。努力を

「親と縁を切る」カテゴリの他の小瓶

どうしても親と縁を切りたいです。今現在絶縁状態の方お話聞かせてください 家庭に事情があり親元を離れました。実家との縁も切ると心の中では決めています。私は家族を恨んでいるわけでは 私が家出るときは縁切りを覚悟していることお父さん貴方は知らないでしょうね。感謝はしている、けれど、ごめんね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me