LINEスタンプ 宛メとは?

お互いの短所が見えて態度が素っ気無くなり、だんだんと友達は・・・

カテゴリ
私は今学校で
本当の友達と呼べる人がいません

高一の時は学校生活が
楽しくて、楽しくて
とても幸せでしたが

高二になると、
お互いの短所が
見えてきてしまったのか
態度が素っ気なくなり
だんだんと
友達は私の周りから
遠ざかっていきました

私の悪いところや、悪い癖。
頑張って直そうと努力してます

それでも毎日が不安で
本当に独りになってしまったら
どうしよう…
みんな笑いかけてくれなくなったら…

けれど
私には親友がいます
それだけが、今の私の
心の支えなんです。

学校が違うから
毎日は会えないけど

だからこそ
親友のいない学校にいる時間が
苦痛で、悲しくて…

今更、何を言っても
無駄なのかな
みんなは、もう
私の言葉を
受け入れてはくれないのかな……




りょう
名前のない小瓶
4241通目の宛名のないメール
小瓶を619人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親友が一人でもいるなら幸せなんじゃないのかな?
ななしさん
あほう!
なに弱気になってんねん!
ちょっとずつでええから。小さな気遣いでええから。
始めてみれば誰かが気づくもんやで。


ビスタミン
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 人って分からない 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 私にはなにも良いところが無いらしい。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me