LINEスタンプ 宛メとは?

もう友達なんて要らないって思うときがあります。最低でしょうか…?でも理由はきちんとあります。理由は

カテゴリ
もう友達なんて要らないって思うときがあります。
最低でしょうか…?
でも理由はきちんとあります。
理由は、まず好き勝手言われることです。
友達には遠慮は要らないと言いますがだからって他人にバカとかアホとか言われる筋合いはないと思います。
次は、相手の都合しか考えずに行動されるからです。
今日昼休みがあったにも関わらず、放課後急にいってきます。一人で帰ろうとしても絶対止められます。
それだけなら良いんです。
でも断ると睨んできたりは?とか言われたり、
私の器が小さいだけなんだと思いますが一人で帰った方が速いし無駄な時間をつくらなくていい。
相手だって早く帰りたいとか言ってるくせに無駄話が多い。
自習室に行ってるときだってそうです。
勉強するところなのに凄い話してきます。
静かにしてと言っても怒り始めて全然勉強に集中できません。

変な気を配ってばかりで相手は言いたい放題なのに私は思っていることも言えない。
断っただけで舌打ちや逆ギレ。
これって本当に友達と言えるんでしょうか?
手下としか思えないのですが…
62275通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
無価値なかぶ(株)
(小瓶主)
こんにちは。
ご返事ありがとうございます。
多分彼女は寂しいとは思ってないと思います。私より何十人も友達いますし。
どちらかと言うとうざいと思ってる、でしょうね。
所詮私のことは駒としか思ってないでしょうし。
とりあえずこの状況を維持していきたいと思います。
ご返事ありがとうございました。
助かりましたし、とても嬉しかったです!
こんにちは。
面倒な人と知り合ってしまいましたね。
どちらか一方が我慢して、
どちらかがわがまま放題では、
友達とはいえないですね。

距離をおき続けて、諦めてもらうか。
または、振り回されて疲労していること、ここを治して欲しいということを落ち着いて伝える。

もし、これが我が子の場合ならどういうかなと、考えましたがそれくらいしか浮かびませんね。

付き合い続けたい相手なら、気持ちを伝えることも必要ですが、どうでもいい相手なら、全く相手にする必要はないですね。

ただ、いつも会う環境だとやなかなか
相手にしないというのも難しいですよね。

相手の子は、なぜそんなに自分勝手なんでしょうか?
寂しくて、わがままを受け止めて欲しいとか、甘えているのでしょうか?

少し気になりましたが、いずれにしてもそのお友達は、自分を省みず、相手のせいにばかりしていたら、幸せになるのが難しそうですね。
無価値なかぶ(株)
(小瓶主)
ご返事ありがとうございます。
つい前に彼女の悪いとこを言ったら怒られたので避けるようにしたら共通の友達からその子のだと手紙を渡されました。
内容を見てみると、「嫌な気分になるから避けるのは止めてくれる?」を何度も繰り返し書かれており、反省した言葉は一つもありませんでした。
自分の欠点を理解していない時点でもう無理な気がします。
また友達になってもきっと同じことの繰り返し。
確かに相手の気持ちを考えず行動した私も私です。
が、やはり気持ちは変わりません。
どうしたら彼女は諦めてくれるんでしょうか、(;;)
面倒くさくて申し訳ございません。m(_ _)m
うわっその人酷いね。
友達とは言えないな。
親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないのかな。
流石に、その人とは絶交した方が良いよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無価値なかぶ(株)さんの他の小瓶
高校生になって初めて彼氏が出来たのに彼の愛が重くて辛い。まだ二日しか経ってないのにlineで好きとか、ハート付きのスタンプが多く もう少しで15歳になるのに今更こんなことを考えるのも馬鹿馬鹿しいけど、ほんともっと努力しておくんだった。勉強も、人間関係も。私の
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 長女になんて産まれなくなかったです。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 38年生きたのは。 僕の感情は 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me