LINEスタンプ 宛メとは?

16歳 妊娠について。16歳の女子高生です。今私は妊娠しいているかわからない状況です。最近は妊娠超初期症状など調べているけれど

カテゴリ
16歳の女子高生です

語彙力無いので分かりずらかったら申し訳ないです

今私は妊娠しいているかわからない状況です

最近は妊娠超初期症状など調べているけれど

多分妊娠してないなと思っています。確証はありませんが、
感で妊娠してないと思います

それに妊娠していたら母にも怒られます。

前に卵巣の痛みで産婦人科に行ったことがあって診断結果は排卵痛との事でした

その帰りに母が「お前、妊娠しとったらはり飛ばすからな」

と言われて、もっと妊娠してたら怖いなという気持ちが出てしまいました

けれど心のどこかで妊娠してたらいいななんて思ってしまってる

自分がいます。最低ですよね。責任も、お金も何も無い癖に子供を育てるなんて

それに彼も同い年だし、あっちは本当に責任を感じているのか分かりません。

私が妊娠してるかな?と疑ったのは2月の2日の
夜に私が寝ていた時に夜這い?されて、

生だったらしく浅いところに出したと言ったので浅いところに出したとはいえ生でやったので

怖くて怖くてたまりません

生理は26日に来る予定なので今は生理が来るのを待つだけです

この妊娠してたらどうしようという不安と妊娠してたらいいなと言う最低な思いをどうしたらいいのか分かりません

どうしようもないことは分かっています。

考えすぎるのもダメだと分かっています

もう、どうしたらいいの…
名前のない小瓶
68575通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じような状況にあったことがあるよ。
17歳の高二です。

その後、緊急避妊薬とか買ったらいいよって言われても、高校生にそんなお金ないから絶望していました。。
きっと小瓶主ちゃんもそうだったのでは?

辛い決断だとは思うけど、妊娠してしまっていたらちゃんと親には言ったほうがいいのは事実です。
どうしても体調とかすぐれなくなるし、理解がないといけないから。

私の家も結構厳しい家庭だからそういうのバレたらほんとやばいんだよね笑

同じ年だし、似たような境遇だから伝えれることは、妊娠検査薬は持ってるのがバレるとかんづかれちゃうから高くなるけど一本ずつ買う。捨てるときは黒いビニールに入れて。結果は、日付を書く欄がある(ものにはある)から書いて、陰性・陽性反応が見えるように写真に撮っておく。(行為から何日後、とかも書いとくといいかも)それはシークレットか何かで見られないようにね。
もし妊娠していたらちゃんと証拠として出せるように。

悪いのはあなただけじゃないよ。
不安だろうけど、残念ながら妊娠の有無の結果は変わらないから落ち着いて生活してね。学校を休んだっていい。二週間くらい休んだところで留年にはならないよ。

長くなっちゃったけど、自分だけで抱え込まずここに吐き出せたことはえらいと思うよ。
人生狂っちゃったって思わずに、これから学んでいけばいいと思う。
体だけじゃなくって、心の面も大事にしてね。自分の体は自分で守らなきゃ。
ななしさん
高校生の男性は妊娠する事は多分何も考えてません。
自分の体が痛まないから

高校生なら自分さえ気持ち良かったら
他の事はあまり気にしないのが
当たり前なのではないでしょうか。
そういうお年頃です。

透明な我慢汁でも妊娠する時は
妊娠するのに生で入れている
しかも浅くても中に出してるなら
それなりに子供を作れる男女であれば
妊娠しても当たり前です。

妊娠を本当に防ぎたいなら
72時間以内に婦人科に行って
アフターピルを飲む事が大事。

入れる時は一番最初からゴムをつける事
相手が避妊をしないなら手で我慢してもらう
毎日、低用量ピルを飲むとか
自分で自分の身を守らないとどうにもなりません。

もし妊娠してるなら相手は逃げるかもしれないけど
うっかり出しただけの人であっても
一応は父親なので話し合いましょう。
それで産むのか下ろすのか決めましょう。

産んでも自分で育てられないなら
予め、役所に相談して誰か子供が欲しいという
夫婦にお願いして育ててもらいましょう。

ちゃんと手続きしておけば
妊娠してもなんとかなるはずです。
世の中にはうっかり失敗した仲間が
なんだかんだでたくさんいます。

親に内緒なら親に内緒で出来るようにと
こっそり進めていってください。
とりあえず、今回は妊娠してないといいですね。
ななしさん
その後、具合はいかがですか?
生理は来ましたか?


16歳、大人とも子供とも言い難い年齢で妊娠することをどうするかの決断は本当に大きいストレスにもなると思います。
貴女の家庭の環境や彼との関係、意志、将来の予定、夢などは分かりませんが、
後悔のない決断をしてもらえたらなと思います。
ななしさん
まあ、なるようにしかならんがな
生まれたらちゃんと育てるんやで〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「高校生で妊娠」カテゴリの他の小瓶

キャパなさすぎて死にたい 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 学校で彼氏とセックスしてしまいました。中に出されたか出されてないかわかりません。妊娠してしまったらどうしよう キャパなさすぎて死にたい 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか? 私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me