LINEスタンプ 宛メとは?

死んでしまいそうです。親に苦しいことを伝えてもわかってくれず、病院の先生は薬だけしかくれないでカウンセリングはしてくれません

カテゴリ
死んでしまいそうです。
親に苦しいことを伝えてもわかってくれず、病院の先生は薬だけしかくれないでカウンセリングはしてくれません。
誰を頼ればいいんでしょうか…
死にたくて死にたくてたまらないです
アスペルガー症候群なんですけど、生きにくくてリスカもアムカも止められなくてこれって鬱なんですかね?
毎日のように死に方を考えてます。
苦しくて辛いです。
助けてください…
名前のない小瓶
68676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
住んでる地域の役所の福祉課に、電話して事情を説明する事。助けを求めて下さい。直接行き話すでもいい。
検索したら電話番号や場所がわかる。
通院病院は精神科ですか?
心療内科の先生の方が話を聞いてくれるかもしれません。
カウンセリングは、精神科も心療内科も、そもそも別が多いです。
必要であれば、主治医が指示をして
臨床心理士がカウンセリングするわけですが、居ない病院も多いです。
親がダメなら別の医者に行ってくれないんだろうな。
カウンセリングも、自費だったりするから、行かせてもらえないよね?
学校の先生は頼れませんか?
あなたに理解がある先生はいないの?
頼れそうな大人を自分で探すべきです。
他の大人に親を説得してもらう。しかない。
いのちの電話や心の電話を検索して、
話はとりあえずすぐ聞いてくれる。
そこでも病気も含めて、事情を説明して下さい。
無茶な事を書いてるかもですが、自分で行動するしかない。
児童相談所を検索して、助けを求めるのもありです。
すべてやってみてください。
一度でダメなら何度でも、役所や児童相談所には連絡する事です。
親の理解が少しでも変わって、きちんと治療が受けられるまでは。
死ぬ行動の前に、必ずやってほしい。
ななしさん
わかってくれませんでした、わたしも。
みんなめんどくさがって聞き流して あるいは引いて いつしか隠すようになりました。
父もその病気でした。
しんどい苦しいいつまで生きればいいの?耐えるより死んだほうが…って思います。
十代はほぼ死にたかったです。でも、今は結婚して子供がいます。たまに波がやってきて死にたくなります(今夜がそれです)。
しんどいですね。助けてくれって思うけど誰も助けることができないですもんね。あなただけじゃないよって言う言葉は気休めにもなりませんよね。。毎日生きることにお疲れ様ですってヨシヨシしてあげたいです。あなたにもわたしにも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親に分かってもらえない」カテゴリの他の小瓶

私の親は何も分かってない。何でもかんでも私のせい。多分あの人は私を守ろうとしてるって思って正義感で溢れてる。そんなの違う お母さんはわかってくれないんだよ。お母さんがわかってほしがってるんだよ。お母さんの話をきくのは、私、壊れちゃう 親にも分かってもらえない。友達に相談して冷たく返された。先生にも相談できない。もう私には誰もいない、学校やだ 親に「育て方間違えた」と言われる。「育て方間違えた」って言われるたびに 泣いてること知らないでしょ 母親はほんと私のことちゃんと見てくれてないんだな。私のこと何ひとつ理解してなくてもう、ね。決めつけで何でも話すし この家に私の居場所はないみたい。疲れた。私この家族に要らないんじゃないかって必要ないじゃんって思って。 親に全て話してしまいたい。でも親と私は違う立場に居るから。私が口下手だから伝えたいニュアンスで伝えられない 14歳だけどもう人生に疲れた。生きてるのが辛い。親はわかってくれない。学校休むか相談しても自分で考えろって つらいよ。分かって欲しいよ。親ですら分かってもらえない。母に本音を包み隠さずに言おうと思った。でも無理だった 家族ってなんだろう。言葉は全て否定される。僕の考えが入る隙間なんてないんだろうな。僕の考えは受け取られて 親に分かってもらえないのがこんなに辛いなんて思わなかった。生きてるのが辛いです。誰か殺してくださいお金なら 親は私の辛さをわかってくれていない。こんなにも頑張ってるのに妹ばかり褒められてあたしはいつもプレッシャーと はじめてだな家族に自分の味方はいないって思ったのは。みんな知ってる?私が夜一人お風呂で泣いてること。つらいよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me