LINEスタンプ 宛メとは?

今年で29になってこのまま何も成長せずに30になりそうで怖い。 私は人生の負け組だ。今まであった良い出来事より嫌な出来事の方が多い

カテゴリ
思っていることをただただ吐き出して行くので、まとまりのない文章になると思います。



私が入社した時に担当してた業務に関係した資料作りは、当然ながら私がやっていた。

担当業務が変わった今、あの子が資料作りをやるのが普通じゃないの?
なんで私に作れと?

電話対応は、営業がかけてくる電話メインに出て、外線対応はしなくていいのも謎。
私は外線にも出て、携帯にも出るようにって、わざわざ朝呼び出されて指示されましたけど?

業務内容はかなり楽になってるはずなのに、愚痴、文句ばかり。
だけど、そうやって思ってる事を口に出せるのが羨ましい。

嫌いなわけじゃないけど、あの子を見てるとたまに無性にイライラしてしまう事がある。
でも、そんな自分に対して自己嫌悪してしまう。
なんでこんなに余裕がないんだろう。


そんなあの子も、退職する事になった。
私がしたくても、一歩踏み出せずにいた事を、入社一年ちょいでさらりと。
私もさっさと辞めとけばよかった。
もうすぐで入社して四年。
意味のある四年を過ごせた気がしない。
何のために我慢して耐えてきたんだろう。

今年で29になって、このまま何も成長せずに30になりそうで怖い。


私は人生の負け組だ。





今まであった良い出来事より、嫌な出来事の方が多いから、良かった事なんて埋もれて思い出せない。

辛い。疲れた。
名前のない小瓶
68896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あるある。前よりましになるさ。
ななしさん
お疲れさまです。
毎日疲れますよね。
誰と競って負け組ですか?
勝ち負け付けて自分が凹むなら勝ち負けなんて付けなくていいんですよ♪

あなたは辛抱強く、人から当てにされるくらい仕事ができる人です。それは負けとは言わないと思いますよ

きっと小瓶主さんの人生は後ろにいっぱいいいことがあるのかもしれないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分は成長していない」カテゴリの他の小瓶

失敗しないと前にも進めないってわかってるのに、自分がしてることは現実逃避ばっかり。周りに置いておかれてばっかり 部活で毎日怒られて辛いです。周りの人がどんどん成長していってるのに自分だけ何もできなくてもう毎日がとても辛いです 私は大学生になります。しかし、中身は中学生から成長していないと親や兄弟にバカにされます。成長しない自分に嫌気が 社会人になって一年立とうとしてるけど全く成長してない自分に嫌気がさす。自分なりに努力はしてるつもりだけど あの頃に戻りたい。中3でスポーツ推薦が決まり期待されていたあの日々。自分にも自信が持てていて、高校入学が今か もう高校2年なんだから、大人にならなきゃいけないのに。一番上として恥ずかしいな。私おかしい子なのかなぁ 自分が今嫌いだ。年齢は29歳。だけど、見た目も中身も子供みたい。バカなんだ。私は。まるで成長してない 周りはどんどん大人になっていってるのにわたしだけ…どうしてこんなに働くのが怖いんだろう 分からない 友達が妊娠しています。彼女は出産という大きな体験をするんだと思うと、遠い存在に思えてさみしいような

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me