LINEスタンプ 宛メとは?

〇〇以外はいい人 〇〇さえなければいい人 というのは共依存思考らしい なら私が考えてる『あの時のこの人と今日の

カテゴリ
〇〇以外は いい人
〇〇さえなければいい人
というのは
共依存思考らしい

なら 私が考えてる

『あの時の この人と
今日のこの人とでは
中身が別人だから
大丈夫』

てのも やはり ずれているのだろう。

怒れないのは、
嫌われたくないから。

このまま
ずっと続いたら、
いつかどっかで
『本当はね』って、
ふいに打ち明けてくれるかもしれないから。

それまで
あなたの心を見ない。

それがなんだかあなたを
信じきってあげられない
自分への復讐のようにも
思える。
名前のない小瓶
深夜の、555通目の宛名のないメール
小瓶を1209人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
跳ねっ返りが、凄そうですね。
あなたは自分に厳しいですね。
お相手を理解しないまま傍にいるリスクを、自分に負わせてる。
自分に厳しくて、立派なことだと思います。
でも跳ねっ返りが、予想以上にあなたを傷つけないか、私は心配です。
あなたはリスクを負うと自分で決めた、その跳ねっ返りも自分が受けると決めた。
どれくらい傷つくでしょうか。
訪れる「いつか」のダメージがすこしでも少なくなるように、お相手に期待出来ることは無いでしょうか。
苦しいのはあなただけになってしまう、
それが私には嫌です。
そして、少々過激ですが…
そんなに罰さなければならない自分なら、もっと別な方法で痛めつけませんか?
筋トレとか、むづかしい資格勉強とか。
同じ自分への復讐でも、自分に資するもののほうがおすすめです。
あなたのやったことは、全部あなたをつくる。
お相手を変えられないなら、
まずは自分を開拓するのもアリじゃないでしょうか。
明日の自分なら、少し考え方が変わるかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 生きるのが辛い人死にたい人へ 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 無いんです 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me