LINEスタンプ 宛メとは?

惚気させてください。付き合いだしてからずっと変わらず私の写真をホーム画面にしてる彼氏。友達と遊んだーとかメイク上手くいったーとかで

カテゴリ
付き合いだしてからずっと変わらず私の写真をホーム画面にしてる彼氏。

友達と遊んだーとかメイク上手くいったーとかで自撮りとかプリクラ送るたびに新しくなってる。
私は大して可愛いわけじゃないんだけど、彼氏は私の事自分には釣り合わない高嶺の花だと思ってたんだって。
だから今でも可愛い可愛いって言ってくれるし、そのおかげで最近本当に可愛くなってきた気がする。


デートの日は21時くらいに仕事終わってから車で2時間かけて私の家まで迎えに来る。
そんで私が行きたいところに連れてってくれて、全然高くなくても気取ってなくても食べたいもの食べさせてくれる。


私が男の人と体の関係持つのは怖い、それでもいい?って聞いたら「俺別に気にしないよ。そんな付き合いもありかな」って言ってくれた。


車買ってすぐのころ、人様の車にぶつけたりぶつけられたりで落ち込んでたから、交通安全のお守りをあげたら 「受験期に人から山ほどお守り貰ったんだよな、同じの家にあるかも」とか言いながらルイヴィトンのかっこいいキーケースにつけてた。
そんで、「これ貰ってから事故しなくなった!お前のおかげ!」って会う度に嬉しそうに見せてくれる。
可愛いよね。




いままでは彼氏って言っても、向こうから告白されてなんとなく付き合ったけど1度も触れ合わないまま適当に振ったり振られたりしてた。

でも今の彼氏と出会って、初めてほんとに好きだなって思った。
付き合いたかったから初めて自分から告白した。
「〇〇の彼女にして」って。今思うと可愛い事言ったよね。

でも付き合えたとき次はいつか来る別れが悲しくて、そう彼に言ったら「どうかな、次は別れじゃなくてゴールインかもしれないし」って言ってくれたから、私の不安はそれで無くなった。




なんか付き合ってすぐのころ私が精神不安定で、お金いっぱい使わせて何日もホテル泊まったり、一緒にいるためにバイト辞めさせちゃったりもした。
私が自殺未遂したときは心配のあまり大号泣してた。悪いことしたと思う。
今はもう安定したからそんなことは無いけどね。



ダメなとこも嫌なとこもあるけどそこも含めて大好きな彼氏。いつか結婚したい。
その前に同棲したいな。だって家遠いし。

向こうのお母さんにはお泊まりに行く前は必ずLINEして、1度ご飯も行ったことがある。
いつでも来てね、ゆっくりしていってね、って、良くしてもらってて嬉しい。
内心どう思われてるかはわかんない、嫌われてないといいんだけど。



付き合う中で色々迷惑かけて別れそうになったこと何度もあるけど、しんどい時も一緒にいてくれて、今も変わらず好きでいてくれる彼のことずっと大事にしたい。
いつか私も恩返し出来たらいいなあ。


長々とごめんなさい。ありがとう。
名前のない小瓶
76352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私まで幸せな気持ちになりました。
いつもクリスマスとかリア充爆発しろ!!!とか言ってるんですが、このカップルほんと続いてほしい!!!
末永くお幸せに、、、!
ななしさん
幸せ
ななしさん
そういう彼氏がいいですよね。
口だけ男ほど綺麗事でおわりなんですよ。
あなたが羨ましいです。
表面だけ取り繕っているような男性なんかと付き合わなきゃよかった。
ななしさん
すごい幸せが伝わって私まで幸せに気持ちにさせてもらいました。

本当に本当に愛されていて
また小瓶主さんも、彼氏さんのことが大好きなんですね。

その自分の嬉しいって気持ちも
彼氏さんも彼氏さんのお母さんも
今のこの一瞬一瞬の時間と気持ちを大切にしていきたいですね^^

たくさん彼氏さんに甘えて、彼氏さんを小瓶主さんのヒーローにしてあげ続けてくださいね。
幸せな気持ちを分けてくれてありがとうございます。
素敵ですね!
私も最近彼氏ができて、こんなに大切にしてくれるのは初めてってくらい、大切にしてくれる人です。
お互い、末永く、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、一緒にいられたら良いですね。
主さんたちのこと、応援してますね♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ノロケ」カテゴリの他の小瓶

惚気です。他人の趣味を把握して寄り添える人はすごいと思います。彼氏からクリスマスプレゼントに、特大サイズのペンギンソフビ人形 ごめんなさい。ノロケます(^^ゞ最近彼氏ができたんです。もう2回デート行きました!初デートは花火大会で 恋人ができた。惚気。うわーだいすきだ。頑張るね。でも今回は距離感を間違えないように盲目に重くならないように 惚気というか、嬉しかった話。お付き合いを始める前の1年間、お友達をやってて私のメンヘラかまってちゃんの なんだよあの彼女。正直言って、可愛いの一言しかない。いや、萌えもあるか。俺がティッシュちょうだいって 久しぶりにセックスをした デートに誘ってから機嫌が良くて ある程度ゆるしてくれる かわいい。久々だった すいません長文惚気。元カノに新しい男ができそうだ。僕はそれを知り初めは少し嫌な気持ちになった 悩み相談半分惚気半分。最近付き合いだした彼女の話。君は真っ直ぐで頭がよくてすごくすごくかわいくて 私の彼氏、本当にかっこいい。みんなにはゾンビって呼ばれてるけど。見た目は確かに痩せてるし、実際体脂肪率も 今は幸せです。中学生からやんちゃだったある女の子の話です。小学生で大切にしていた仲間に裏切られ そのショックで中学生 ※同性愛注意 彼氏が好きすぎる。半年前ずっと好きだった同性の人(男)に好きだって言ったら奇跡的に付き合うことが 時々嫁さんについてノロケている三十路男です。この前、キッチンにバレンタインチョコの雑誌が置いてありました 仕事納め前の激務中。「残業で遅くなる」と連絡するたびに嫁さんから来たラインの一部です。こんな言葉の後に必ず 電話にて。彼「…が、それか…で、」自分「ん?なんかいきなりよく聞こえなくなった」彼「あ、…しかして、聞こ…にくい? ノロケ、聞いてください。初めての彼氏!!!私は女子校なんで彼氏できないと諦めてましたって言っても幼なじみです。 甘えたことないだとか年下になんて甘えたくないなんて言っていた年上の彼が、私に甘えてきて可愛いですw 私がただただ恥ずかしかっただけの話。笑 彼とホテルに泊まって一緒に寝たとき。遠距離というのもあって久々に会えて どこからどうみてもラブラブなカップル。おそろいのブレスレットをつけている。手をつないでいるときに一瞬ぎゅっと握ると

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me