LINEスタンプ 宛メとは?

私は周りの人の考えが全く分かりません。生まれてくる星を間違えたのでしょうか

カテゴリ
私は周りの人の考えが全く分かりません
生まれてくる星を間違えたのでしょうか
名前のない小瓶
76676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそう思っています。
早く星に帰りたい
ななしさん
私も自分が地球外生命体じゃないかって思うくらい分からないです。とてもつらいです。
ななしさん
それな
私もよくわかんないww
ななしさん
私も生まれてくる星を間違えたのかなとよく思います。感じ方が全然違ったり、共鳴できる人に出会えるなんて奇跡的なことで。
生きづらいですよね。
でも、最高の魅力や武器でもあると思いますよ!
ななしさん
わたしもです
おなじ方がいてうれしいです
不謹慎ですかね

でも、
やっぱり
間違えたな、と思いますね

でも
そんな人にしかわからない優しさや生きる美しさって
他の人には教えたくないですね

そんな人の生き方とか人生の幸せって
絶対分けてあげれないものですよね

1歳児には1歳児の、99歳には99歳の幸せがある

誰も悪くない
わたしたちも悪くありません
ななしさん
いろいろな価値観の人がいるからこそ、新しい発見があったりして、この世界は成り立っているのだと私は思います。
ななしさん
そういう症状の障害もあるそうです。空気を読むのが苦手など。専門の所に相談されてみてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人の気持ちがわからない」カテゴリの他の小瓶

あの人は子供を産んだことがないから人の気持ちが分からない、冷たい人とかそんなことを言う人がいます。わたしのことを言ってるわけ それが普通なの?人の気持ちが理解できない。伝えようと説明しても逆の意味で伝わる。大事な日はいつも喧嘩。自身の意見は通じない 彼に嫌われる、飽きられるのが怖い。話が多すぎるしいつもべらべらひとりで喋ってるけど、いつもあとからすごく後悔 ひとをわからないことがとてもかなしい。気持ちを掴めない。空気が読めない、気持ちわかってよ、と言われる 私は発達傷害だ、そのせいか異性相手のサインとか読みにくい。間違って恥ずかしいことにもなる。と思えばさっきの 人の気持ちが分からないです。相手の言葉の意味が、真意がどうしても、理解しようとしても理解出来ません 何でみんなそんなに偽善者ぶんの?死にたい人の気持ちなんて何も分かってないくせに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me