LINEスタンプ 宛メとは?

悔しい思い。非常に遺憾であります。先日学校に「情報」を送りつけたことを話した。しかし、犯人共は今日も元気に学校に来ている。私が一喜一憂したあの「情報」は無価値で無意味であったのだ

カテゴリ
非常に遺憾であります。

先日学校に「情報」を送りつけたことを話した。

しかし、犯人共は今日も元気に学校に来ている。
私が一喜一憂したあの「情報」は無価値で無意味であったのだ。

流石にもう一度送るようなことはしない。
そこまで私は陰湿でも、悪でもない。

しかし、他の「決定的証拠」を求めて自然とトイレの個室にいる自分がいる(もちろん、本来の用途で個室を使っていることのほうが多いが)。

次こそは、とボイスレコーダーを通販で探す始末。

諦めが悪い。
そこまでする義務も意味もないのに。

某漫画のキャラクターみたく「正義という大義名分で自分の欲求を満たす」ことが目的だろう。
自分は正しいと、思いたいんだ。
そう思うってことは、自分は正しくないことを自覚しているんだ。

素直にスマホの不正使用を認め、その上で直接証拠を聴いてもらえれば結果は違ったのだろうか。
それとも、犯行の瞬間を捉えた写真でもなければ退学や謹慎どころか反省文も書かせられないのか。

証拠さえなければ何してもいいって、そんなのやったもの勝ちじゃないか。
学生のうちからこんなブラックな技に慣れろってことなのか?
疑わしいやつは二者面談、じゃだめなのか。

問題の奴らがいるクラスの子に「最近クラスで面白いことあった?」と聞くと、「面白いくらいなにも起きていない」と返された(私は「面白いことはうちのクラスにもない。うちのクラス健康体過ぎて学級閉鎖が増えている中で欠席者ゼロ」と返し、怪しまれないようにはした)。

なにもない、つまり体調不良や公欠といった普通の理由以外で突然学校に来なくなったやつも、問題の奴らが先生にお説教されてもいないと解釈できる。
私の期待と不安は、凡て無駄であった。



ここまで書いて冷静になったが、無駄に警戒しすぎだし被害妄想気味。我ながらなにか精神患ってそうな文章である。
192124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

存在が許されるべきじゃないモノさんの他の小瓶
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 不信感。なぜ私は人を信じられないのか。私は家族を除き他人を信用できない。なんなら家族にもたまに湧き出る負の思考を伝えない。とにかく自分ひとりで処理しようとする。 3日目(ドグラ・マグラのネタバレ注意)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
報告 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 消えたいはなおらない? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです またお話したいです。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた いつかの私へ 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 ただ元気でいてほしいだけなのに ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me