LINEスタンプ 宛メとは?

あなたを好きでいるのは私だけでいい。あなたが好きなのも私だけでいい。こんな私とまた2人で遊んでくれますか?

カテゴリ
ここであなたの想いを書きます。
好きです。好きなんです。
同じ高校でも住みは少し離れてるけど、マック買ってこいとか言われてパシリ役だけど、少しでもあなたに会えて嬉しいくてたまらないんです。
いつも俺様だし気分屋だから素っ気ない時のが多いけど、2人の時はちゃんと目を見て話してくれることが幸せなんです。
バイトがあったりしたから夜の9時過ぎになっちゃって、電車混んでるって言ったら気を付けろって言ってくれるだけで心があたたかいです。
いつもは女の子扱いしないし、軽く叩いてきたり蹴ってきたりして、お前は女じゃない。とか言うけど、ちゃんと女の子扱いしてくれることにキュンとします。
でも、あなたはみんなから好かれてる人でなかなか一緒にはいれないから悲しいです。
あなたを独占したいです。
抱き締めてほしいです。
キスしたいです。
あなたからの言葉がほしいです。
我儘で嫉妬深く独占欲が酷いこんな私でも、あなたの事を好きでいてもいいですか?
告白する勇気なんてないけど、あなたを誰のものにもしたくない。
あなたを好きでいるのは私だけでいい。あなたが好きなのも私だけでいい。
こんな私とまた2人で遊んでくれますか?
まだ好きでいてもいいですか?
名前のない小瓶
28067通目の宛名のないメール
小瓶を1067人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
切なくてつらいですね。

気持ち痛いほど分かります。

今同じ状態ですから。

自分はあまり泣けません。余計に苦しい。泣けたらもっと楽なんかな。。あなたはどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? ※男子禁制※ 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 全ての愛へ 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 何がわかるの? 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me