LINEスタンプ 宛メとは?

私の6年間、片想いの恋話です。好きな人がいます。小学4年生から中学生3年の今までずっと片想いでした。きっかけは4年生の時クラスで一緒になって

カテゴリ
好きな人がいます。小学4年生から中学生3年の今までずっと片想いでした。きっかけは4年生の時クラスで一緒になって気づいたら好きになってました。5、6年はクラス替えで離れてしまったけど、委員会でペアになりよく話したりしました。でも中学生入ってからは私は流石に小学生の時とはもう違うので諦めかけていました。一緒の学校だったこと自体奇跡だと思っていたので。中学1、2の時は廊下ですれ違うだけで充分と思っていました。でも今年中学3年になってからクラスが一緒になりました。奇跡のまた奇跡です。しかもその人は私の仲のいいグループに入ってきました。(たぶん男子多めのグループだったから)少しずつ話したりできるチャンスが出てきました。
学校へ行きたくない時があってもその人に会えると思うとなんとか行けます。でもそのグループの中で女の子の親友がいます。いつも登下校一緒で休み時間もずっと一緒です。私の自意識過剰かもしれないけれど親友が恋敵になってるかもしれないと思ってしまいます。私は親友にただ嫉妬してるだけかもしれません。親友は私と違って発育がよく美人でスタイル抜群で女子力が高くコミュ力も高い、英語はペラペラで学力に関しては常に私の上です。それに比べて私は発育もよくないデブで口下手で本当に受験生なのかというほど勉強がダメなバカで、よいと言えることが何もありません。どうして恋敵といえるように思ってしまったのかというと、その人と2人きりで話せるチャンスが来て話している時に必ず親友が割って入ってきて私の腕を引っ張って別の場所へ連れて行こうとしたり、その人の前で私がその人に聞かれて欲しくないことを話したりします。親友は中学1、2年その人と一緒のクラスでした。そしてその人のことを面白い人と話していました。
でも割り込んできたり話されたりすることについてはたまたまなのかもしれません。
今まで支えてくれた親友をそんなふうに思ってしまう自分に対して心も醜くなってしまってる気がして辛いです。受験が終わった後進路は別々になると思うので振られると思うけどこの恋に幕を閉じようと思います。
その間私はその人との過去の思い出と、残り少ないこれからの時間を心に刻みます。
小瓶を拾ってくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
106700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も受験生です。

私も、いつも一緒にいるグループの友達に一方的に嫉妬して、妬んで羨ましく思って悩んで、そんなことも知らず好きな人と友達は仲良くなっていく…

人の好きな人知っときながらホントなんなん。。って毎日思ってました。

まあ、自分は好きバレしてて最近避けられてるんで勝ち目なんてないんですけど笑笑

けど、今年は大事な受験。

恋なんかしてる場合じゃない!!

やっと吹っ切れてきました。

私も少しでも良い思い出作れるように、恋も受験勉強も頑張ります!

共に受験頑張りましょう〜!
ななしさん
恋に幕を閉じるものいいことだけど、一つだけ

貴方のほうが好きな人のことを良く知っている(親友さんよりも)

残りの生活も楽しく頑張ってください!
経験上、言わせていただきます。たとえフラれても告白した方が後悔しないと思います。フラれたらツラいけれど、告白できず、ずっと引きずる方がもっとツラくダメージが大きくなると思います。僕がいい例です。大人になってもいつまでも引きずって、後悔して苦しんで。たとえ玉砕覚悟の告白でも区切りになればいいと思います。それにまだフラれるかどうかはわからないし。後悔のないようにあなたにはがんばってほしいです。勇気をだして、告白してほしいです。ファイト!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしろと…😭 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 被害者ヅラするな私 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 逃げたことについて 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me