LINEスタンプ 宛メとは?

様々な感情を小瓶に流して忘れようと思っていたが、形あるモノとして残すことにより、視界に入れるだけでストレスが蓄積されていくことがわかった

カテゴリ
様々な感情を
小瓶に流して忘れようと思っていたが

形あるモノとして残すことにより
視界に入れるだけでストレスが蓄積されていくことがわかった

再度見返した際
自身の心が深く抉れるもの
煮えたぎるような怒りが込み上げてくるものについては削除させてもらった


その場の感情のみで解消するものなら
いくら吐き出しても問題ないが

何か別の感情に直結するようなものは
避けなければならない

きっと言葉にしてはいけないものだ


忘れよう



きっと私には要らないものだったんだ
108062通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これって、私もわかるかも。snsとかでぶわーっと吐き出した一言が、後で見返してみるとすごかったりして。これは自分のコメントですね。

私は自分の腹黒さを、そのまま出しちゃうタイプなんですが…(相手というよりは、世の中相手に)人間の心って複雑だなーと思います。

なんか私にも波があって、多分他人にも波がある。気にしないようにしていても、ふとした時にささくれみたいに疼いてしまうというか。

私の場合、逆に感情を直視しています。ここではないですけど、例えば日記みたいなアプリに書き込んでみたり…。

理性と情性というか、バランスって難しいなと思ってしまいます。。
Kp
モノも、人も、気持ちも。
人生は断捨離の連続だと、
私は思っています。

小瓶を、
備忘録とするか、
捌け口として吐き出して完結とするのか、
誰かとのやりとりを心の糧とするのか、
利用法は自由です。

ただ宛メは、
自分を楽にするツールであって、
流した小瓶によってストレスが生まれるのなら、確かにそれは不要なものだったのかもしれません。

忘れて、前を向いて進みましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
霧雨さんの他の小瓶
一度パニック状態になると、怒っているのか焦っているのか悲しんでいるのか自分でも判断できない状況に陥る。 中学校時代のいじめに加担していた先生共が、私が卒業した後、他の生徒に似たようなことして、その子の親が訴えたことで処分を受けた...というのを、親から聞いた。 皆が言うならそうなんだろうね。きっと私が感じてる「これ」が全部間違いなんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 大嫌いな人達の話。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 今日も今日とて独り、お喋り。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 誰か殺して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me