LINEスタンプ 宛メとは?

友達と喧嘩をしてしまって、今日謝りました。だけど、もうむりって言われ、許してもらえてませんでした。早退してきました

カテゴリ

こんにちは\\\\(*^^*)/

私は今中学3年生の、受験生です。

私は今、人生で最悪な日々です。

原因は私なんです。

友達と喧嘩をしてしまって、
今日謝りました。

だけど、
もうむり

って言われ、
許してもらえてませんでした。

私は今日そのこともあって、
早退してきました。

私は、
今転校したいです。


これはただの喧嘩じゃないんです。


不登校になるくらいなら、
転校したいと思っています。



私と同じ環境の人がいたら、
お返事お願いします
名前のない小瓶
16364通目の宛名のないメール
小瓶を883人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
転校されるにしても、まずは親や学校関係者に早急に相談されるべきですね。不登校にはならないと強い意志をお持ちなのですから…きっと親さんも理解を示してくれる事でしょう。悪いと思った…謝った…やるべき事はやっておられるようですので…受験を考えると我慢する選択肢も残される事を私は願いますが…いろいろなバランスや価値観はあなたにしか判断できない事です。でも、あなたなら大丈夫!そう感じます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 当たり前のような幸せ 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 しんどい 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me