LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね、Y。時々誰も信じられない。Yでさえも信じられないんだ。困らせてごめん。悩ませてごめん。Yはまったく悪くないよ

カテゴリ
ごめんね、Y。
時々誰も信じられない。
Yでさえも信じられないんだ。
困らせてごめん。悩ませてごめん。
Yはまったく悪くないよ。

いつも一緒にいてくれてありがとう。
過呼吸になったとき、ずっと話しかけててくれてありがとう。
叱ってくれてありがとう。
抱きしめてくれてありがとう。

けど、やっぱり駄目なんだ。
私はすぐ逃げるから。
普通に笑いたい。
レグカやめたい。
死にたいなんて思わなくなりたい。
前の明るい自分に戻りたい。
苦しいよ、息も心も。
助けて、Y。
だけどこれ以上迷惑掛けれないよ。
だって、自分のことみたいに悩むでしょ?
また苦しむでしょ?
あの時自分が居たらって自分を責めるでしょ?
Yは何も悪くないのに。
全部私が悪いんだから。

あの時、制服で行った私が悪い。
いつまでも引きずる私が悪い。
ずっと逃げてる私が悪い。
もっと頑張れない私が悪い。
現実と向き合えない私が悪い。
死ぬ勇気もない私が悪い。

ごめんね、Yだって頑張ってるのに。
逃げたら駄目って言ってくれたのに、レグカして逃げてごめん。

心配ばかりさせてごめん。
もう分かんないよ。
楽しいってどんな感じだっけ?
心から笑うってどんな感じだっけ?
足って切ったら痛かったっけ?
どうやったら無意識にならないの?
もう疲れたよ。
大学で普通そうに振る舞うのも、何もかも。
本当に死んじゃえばよかったのにね。
生まれてこなければ迷惑かけなかったのにね。

ごめんね、Y。
いつまでも生きててごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。
名前のない小瓶
18565通目の宛名のないメール
小瓶を692人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
偶然にも私のファーストネーム?のイニシャルがYで。
昔の友人が私に対してそう言ってるような不思議な感覚に陥りました。友人とは数年前喧嘩をして、ついこの間私が悪かったと手紙で謝ったきり、返事がない状況なのですけども。

彼女(私の友人)が私に対して返事を返さないのは、怒って勘当したからだと思っていたのですが、主さんのように自分を責めて苦しんでいるのかな、とも思いました。

きっと関係ないと思いますが、なんとなくそんな感じがしました。不思議ですね。
もし主さんが「Yさん」に対して申し訳ないと思っているとしたら、自分自身を責めないで欲しいです。
そして、自由に生きて欲しいと、私は思いました。

君は君の人生を歩む権利があるんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 結局自分が悪いのに 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ヤミタイガール(私の話です) 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me