LINEスタンプ 宛メとは?

最近撲好きな人ができたんですよ♪ 相手は1組で(撲は3組)卓球部です(撲は合唱部)そしてとても頭が良くて優しい

カテゴリ
こんばんわ!

奈波と言います

最近撲好きな人ができたんですよ♪

相手は1組で(撲は3組)卓球部です(撲は合唱部)

そしてとても頭が良くて優しいんです!!

好きになったきっかけは些細な事柄からです

その子をkと表します

この間帰りの会が始まる前に

kが3組の廊下に居て

話しかけたんですよ

撲「はろぉ!」

k「(!?)はっはろぉ!」

撲「誰かに用事?あっもしかして撲!?」

k「あっちっ違います!えっと○○は…」

撲「あぁ!○○ね!!ちょっと待ってて!」

k「ありがとう!」

撲「うん!!ばいばい!」

k「ばいばい!」

みたいな…

撲って単純ですよね

けどあれ以来kの事を意識してばっかで…

それで!!付き合う…まではいかなくてもいいですが友達になりたいと思ったんですよ

そこで撲はkと同じ卓球部のOという子にメールで相談したんですね

撲「撲kの事好きなんだけど…どうすればいいかな?」

O「じゃあうちからkに断ってメアド教えてあげようかっ!?」

撲「本当っ!?ありがとう!」

ここからOとkのメールが始まります

O「3組のN(撲の名前)って知ってる?」

k「N?知らないなぁ…」

O「その子がね、kと友達になりたいんだって!!だからメアド教えてあげてもいい?」

k「ごめん!Nさんには申し訳ないけどあった事もない人に勝手にメアドは教えないで」

O「あのね!Nはkの事が気になってるんだって!好きなんだって!」

ここから返事が来なくなりました

まぁ元ヶメールするの遅い人なんですけど

ここまでは撲がO指示してメールをやらせていました

次の日、撲はOと他の子達と遊びました

そこで撲からメールしてといい、

このような内容になりました

O「昨日の返事は?」

k「返事って何?」

O「返事は無理って事?」

k「Nさんには本当に申し訳ないと思っているとだけ伝えておいて」

O「お願いだから!ちょっと考えてやってくれないかなぁっ!?」☆

k「だから嫌だ」

O「そうか…ごめんばいばい」

ここで終わり

Oは☆マークから返事が来てたのを内緒にしてたんです!

ひどいと思いませんかっ!?

それと撲はkが無理といった理由を知りたいのです

メールするのが駄目なのか告白自体が駄目なのか…

元ヶkは恋愛経験がないそうです

どうすればいいんでしょう…

だから今日掃除時間に話しかけようとしたんです

kが廊下掃除で撲が教室掃除だったから

けど話せませんでした…

話そうとした内容はこんな感じです

「撲Nだけどわかるかなぁ?」

「この前はOが勝手に変な事言ってごめんね!」

「んじゃそれだけだからばいばい!」

みたいな…

それでさっきOにこのような内容をkにメールで伝えてくれとお願いしたんです

「この前Nの事話したじゃん?うちがkにNがkの事好きだっていったの内緒ね!」って

んで…また返事が来ないんです…

長文乱文本当にごめんなさい!

現実に相談できる人がいないのです…

先生には裏切られた経験があって怖いし、

友達は聞いてくれるだけでアドバイスなんか一つもくれません(´・ω・`)

誰か撲にアドバイスをください!

ここまで読んでくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

中1女子奈波
名前のない小瓶
23255通目の宛名のないメール
小瓶を954人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
メール読みました。
Kさんの事気になるんですね、私は告白も好きな感情も悪いとは思いません。ですが一度Kさんの立場になりましょう。
共通の知り合いに「〇〇って知ってる? その子が君の連絡先知りたいんだって」と言ったとします。でも怖いですよね、その人の事知らないんですもん。
貴方はネットにこうして書き込むぐらいですから、知らない人との意思疎通に免疫があるのかも知れません。しかしKさんは違う。
そしてなおかつ食い下がってきた事に、少し恐怖を抱いたかも知れません。
まずはKさんに少ししつこかったかもしれないと謝りましょう。
そして、学校ではとりあえず挨拶を続けましょう。少しづつ時間をかけるんです。はやる気持ちも分かりますが、警戒心を与えたら終わりですので。
文面から察するに、Kさんは多分とっても繊細な子だと思います。なので優しくしてください。
私からは以上、上手くいくといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます もうやだ死にたい。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 誰か殺して 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me