LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私と一緒に死んでくれる方おりませんでしょうか?自身このままだと逝く前にこれまでの以上におかしくなりそうです。

カテゴリ
私は元男性MTFです。

女の子としてお話ししたいと思います旨どうかよろしくお願い致します。

他の方が記されているやうに

今まで通り生きて行く事を断念せざるを得ない状況になってきました。

年齢、性別、性自認は問いません。

日常的に希死念慮に襲われる、

逝くに向けての身辺整理、生前整理中の方

この場をお借りしまして

お互いに逝く前に

死にたいに至った経緯に関しましてお話ししませんか?

不躾ながら簡単文にて
199867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一緒に死ぬことはできません
ごめんなさい
ジェンダー問題とか色々あって辛いですよね
生きやすい社会になってほしいものです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 60代女性。死にたいです。自身何者かわかりません。生きる意味、有意義さが見いだせなくなってしまいました。誰にも迷惑をかけず楽に死にたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 なし 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 大嫌いな人達の話。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me