LINEスタンプ 宛メとは?

もう何をするのもしんどい、誰とも会いたくない...最近心が病んで、自分なんてゴミ、いる価値がない

カテゴリ
最近心が病んで、
自分なんてゴミ、いる価値がない、他の人には嫌われている、あの発言で絶対人を傷つけた、もう誰とも会いたくない、家に引きこもりたい......
こんな思考ばかりでしんどくて
夜もただダラダラと夜更かしをし、
朝はギリギリで教室に駆け込み、
授業は受けるけど何も聞いてないし、
家に帰ってから課題やる元気も無く、
課題を出さないことが増え
部活にももう同期と会いたくないのと元気が無くて数日間サボっていて......

相談できるような友達もいないし
親は色々と忙しいから変に心配事増やしたくない。
もうじき三学期終わるけど
このまま来年度が不安。
もうほんとに自分ってダメだな
自分が大嫌いです。
名前のない小瓶
200974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本はお好きですか?

もし良ければ、紙の本をお勧めします。
内容は、どんなものでも構いません。

誰もが知っているような名作文学や哲学書である必要はありません。
何となくで選びましょう。
レビューサイトの星の数などは気にしなくて構いません。

読む時も、無理して読み取ろうとしなくて大丈夫です。
何も小説家や評論家になるために読むわけではないのですから(そういうつもりで読んでも別に悪くはないですが)。
最後まで読んで、よく分からなかったとか、あまり得るものがなかったとか、そもそも最後まで読めなかったとか、それでもいっこうに構いません。

本を読むことは、自分で自分を癒す効果があるのだと言われています。
やれ知識や教養を得るだとか、視野を広げるだとか、センスを磨くだとか、そんなことにこだわらなくても大丈夫です。

気が向いたときでいいので、図書館か学校の図書室を訪れてみてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 【ねこ、さんヘ】 いつかの私へ ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 愛憎それでも。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 終わりの始まり 好きでした 僕らのバカンス 2024年4月21日 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me