LINEスタンプ 宛メとは?

ヒゲダン好き集まれ!僕は毎日のように聞いています。好きな曲はCry Baby, Fire Ground, Stand By You, No Doubt, White Noise,Subtitle, 日常,そして宿命です

カテゴリ
Official HIGE DAN Dism 好きな人!

僕は毎日のように聞いています。

好きな曲は
Cry Baby, Fire Ground, Stand By You, No Doubt, White Noise, Subtitle, 日常,そして宿命です。

今更ながら、宿命にすごくハマっています!

藤原聡さんの声と他の楽器との息が合わさって、神曲を生み出しているヒゲダンが大好きです。

これからもまだまだ頑張って欲しいですね!

マニアな人も、そうでない人もぜひヒゲダンのいろいろな曲を聞いてみてください!

一緒に沼にハマりましょう!!!
201231通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
賛同
つらいことばかりなので音楽に励ましてもらっています
犯罪に遭っています
すくいあげてほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
らあ麺さんの他の小瓶
中1になってから体調を崩しやすくなりました。大きな悩みなどがあるわけではありません 学校でアジア人差別を受けた。僕は海外に住んでいる中学生男子です。今日学校で、差別行為を受けたらしいです。「らしい」ってなんだよ笑。そう思ったあなたに説明します
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 私と君の嘘 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 新学期 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました SNSはだるい あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me