LINEスタンプ 宛メとは?

アラフォー独身女です。私はもうすぐ40歳になります。この2年で20kg太りました。結婚歴無し、仕事はしていますが、社会人2年目に精神疾患を発病しました

カテゴリ
私はもうすぐ40歳になります。
この2年で20kg太りました。
結婚歴無し、仕事はしていますが、社会人2年目に精神疾患を発病しました。

幸い、福利厚生が良い企業に務めており、なんとかしがみついています。

精神疾患は良くなったり悪くなったりで、休職や突発的な休みを繰り返し、職場では信用もされず腫れ物扱いです。
信頼して話せる人は誰もいません。
現在は出勤してもパソコンの前に座っているだけで仕事がありません。会話もありません。

家族は、私の精神疾患に理解を示そうとはしてくれず、距離を置くために一人暮らしをしています。帰宅しても話し相手はいません。

友人はみんな結婚をしており、仕事に子育てに忙しそうにしています。お互いにライフステージが違ってしまって悩みを話し合ったりできる関係ではなくなってしまいました。


40歳を迎えるにあたって、結婚もしていない、仕事で認められているわけでもない、恋人もいない。
太って、年々醜くなっていく…。
私は今まで何をしてきたのだろう、情けない、寂しい、孤独で辛い。
助けて欲しい。

そんな思いで小瓶を流します。
名前のない小瓶
201417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寂しいです
寂しくて不安で苦しくて
苦しくてたまりません
生きていることが苦しいです
逝くのも怖いです

私は今まで何をしてきたのだろう、
情けないというお気持ち、孤独が辛いという、助けて欲しいというお気持ち、
わかり過ぎるぐらいわかります
全く同じ気持ちです
私もそう叫んでいます
ななしさん
私も精神疾患を患ってます
あなたと話せたらいいのにな、
と思いました
ななしさん
50代で一人暮らしです。
私も長く鬱を患っていて、
ひきこもりがち、働けていません。
あなたは働いておられる、
それだけで尊敬します。
友人がいないわけではないけれど
仰るように、ライフステージが違い過ぎて
自分の状況を考えると会うことも躊躇われ
結局いつもひとりになっています。
本当に寂しいです。
助けて欲しい、という叫び、わかります。
私も叫んでいますから…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ここにはいないあなたへ。初めて本当に人を好きになった。自分とは違うところも、少しだけ似てるところも、全部まとめて大好きだった 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me