LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。

カテゴリ
なんでだろ。
友達はいる。趣味も合うし優しい。なのに、会えばどうしようもなく疲れる。遊んだ翌日は何もできない。友達って、何のためだっけ。自分HSPらしい。病名だったら分かってくれるかな、疲れた。
親から「なんで休日なのに引き籠ってばかりなのか。たまには遊べ」って言われるのも疲れた。なんでそんなこと言うの。こっちが聞きたいよ、ほんとに。
「友人関係大丈夫なの」って言われるのも疲れた。なんで干渉したがるの??疲れた、気が乗らないだけって言ったじゃん。
疲れた疲れた疲れたもうやだ
「人と比べるな」「あの子なら」
「友達に素を出せ」「でもそんなんじゃ離れてくよ、人」
「よく分かるよ」「何言ってんの?」
「本音はどうなの」「嘘つかないで」
親って矛盾ばかり。人も矛盾ばかり。
友達と「友達」できない自分が嫌いだ。私の悪いところを、全て親の所為にできない嫌いになりきれない親も嫌いだ。何で私は私なんだろ。
今年から中2。クラスの中では陽キャ演じた方がいいのかな。もういいや疲れた
名前のない小瓶
201421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 雑談する!ひま! フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 卒業した先輩を忘れられません 今日の夢 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 自分への口汚い愚痴

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me