LINEスタンプ 宛メとは?

友達のお母さんからお見合い話。お互いの母親を通して知り合った、2年ほど付き合いがある男友達がいるんだけど、今日その友達のお母さんにうちの子はどうかと言われてしまった

カテゴリ
お互いの母親を通して知り合った、2年ほど付き合いがある男友達がいるんだけど、今日その友達のお母さんにうちの子はどうかと言われてしまった。自分は恋愛とは程遠くて初めてのことだったからか赤面してしまって、正直自分の気持ちがわからなくて困ってる。(たぶん冗談だと思うんだけど)
人として尊敬しているし、これからも頑張ってほしいなと思う人だけど、それが好きなのかもよく分からない。趣味で知り合って、その話で盛り上がるけれど、日常の話が合うという訳じゃない。ただなんとなく雰囲気が心地よくて、居やすいなとは感じてる
そもそも友達と思ってもらえてるか不安だったくらい仲良くなった実感は湧いてなかったんだけど、私の話は家でよく話しているみたいで、「友達として思ってくれたんだな。」ってほっとした束の間のことだから。
男性の下心に対して、正直気持ち悪いなと思ってたぐらいで自分の反応に驚いてる。
卒業したけど、定期的に遊びたいなと思っている友達だから余計悩むよー
名前のない小瓶
201456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いい話だなぁと思います。
そのお友達のお母さんが本気か冗談かは分かりませんが、自分の息子が小瓶主さんとお付き合いしてくれたら嬉しいなと思っているのは確かです。
お友達がお母さんに、小瓶主さんの事をいい人だと言ってるんでしょうし、お母さんから見てもこの女性ならと思えたんでしょう。
検討してみてもいいのではないかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた つら きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? いまの気持ち 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う デリカシー皆無な兄がうざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me