LINEスタンプ 宛メとは?

いい加減動物飼いたい わんこ!わんこ!猫でもよし!大型犬がいい。チワワなど言語道断

カテゴリ
いい加減動物飼いたい

わんこ!わんこ!猫でもよし!

大型犬がいい。チワワなど言語道断。
名前のない小瓶
34031通目の宛名のないメール
小瓶を529人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいねぇ!!
でかいやつ!

シェパード、レトリバー、ハスキー!!

動物の毛アレルギーだから飼えないんだけどね(T∀T)

7ml
ななしさん
おぉー。大型推しがいたー。…僕は犬なら中型推しです。しかし断然猫派です。
小さいチワワも可愛いですよ?ガッチリとした大型もカッコいいと思いますが!
でも、あんまり大きいと、飼うのに困りません?あ、困りませんか。すいません。

少なくとも僕が言えるのは、…大事に飼ってあげたいものです。
ななしさん
大型飼ってたけど、かなり大変よ…
ななしさん
チワワなど言語道断、ですか…せめて邪道だ、くらいにしといてくれませんか。

チワワに何か恨みでも?

それともこの世のチワワスキー達を完全否定したいので?

まあ、悪気はないんでしょうが、そのチワワを飼ってる身としては、ちょっと聞き捨てならないな。

発言の撤回を求める。

by28歳くらいの人
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です!

2通目さん
いやチワワかわいいんですけども、踏み潰してしまいそうで怖いっていうかね…
というかちっさすぎてなんか怖いんですよ、うん。うん?笑
中型か~、日本犬は好きですね!凛々しい奴が好きなのかも。
そうですねえ、いつか飼う日が来たなら、そのときはめっちゃくちゃ大事にしたいです!!

7mlさん
うわわっ、動物アレルギー辛いなあ…
全部ダメなんですかね?
あ、爬虫類もかわいいですよ!!イグアナおすすめしますね!
ななしさん
そうやって人間の勝手な理由で飼ってさ
吠えるな。うるさい。ニオイがする。
おまけに世話が面倒になったり。

そんな人いっぱい見てきた。
欲しいだけの感情で買い始めると失敗するぜ。
ななしさん
セントバーナード推し
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です!

3通目さんへ
10数年、動物はおろか虫1匹すら飼うことを許されていない私の執着心と愛を持ってすれば!苦にならない!はず!笑
頑張ります!(飼えないけど…)

4通目さんへ
語弊がありました!
飼うことになった場合、チワワまたはマルチーズという選択しか認めぬ家族に対しての言語道断です、すいません!
あとは2通目さんへの返答で思うところを書いてます!
ななしさん
うちチワワ飼ってますけど何か?

私はせめて「嫌い」くらいにして欲しい
ななしさん
飼っていたことはないのですが、
大型は、うんこがデカイので気を付けてねっ☆ミ(キラッ)

蛾蝶
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

6通目さんへ
じゃあどんな理由で飼い始めればよいのでしょうか?(嫌味でなく!)
ちょっと傷つきましたです。

7通目さん
私はシベリアンハスキー推しです!
でも昨日の志村動物園見てセントバーナードもいいなと…!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

9通目さんへ
前二つの返事を見ていただければ!

10通目
うんこ……
こ、心します!
ななしさん
一瞬チワワがチクワに見えちゃった。

飼えるかどうかは別にして、アフガンハウンドとかドーベルマンとかアイリッシュセターなんかカッコイイよね。
単純に大きさで言えばグレートデンやグレートピレニーズ。
比較的穏やかなラブラドールorゴールデンレトリバー。

何を飼うにしろ、まずは動物にストレスを与えない環境作りと命を預かる責任感。
んでもって大人よりでかい巨体に引きずり回されないアーンド潰されない体力作りだ!
ななしさん
犬は大変そう、友人の奥さんが3匹飼ってるんですが、チワワ意外と凶暴でまた性交行動?がひどかった(現在年をとり、前よりはおとなしい)あと雑種の黒犬可愛いんだけど、定期的に風呂入れないと、撫でるだけで犬臭い(獣のニオイ?)私の友人は二段ベッドがほしいらしい犬が寝てるとき寄ってくるから、鬱陶しくストレスたまるんだって、それで二段ベッドの上で寝たいらしい、がんばって飼ってください。(^_^;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 もう今日から中学生だよ... 愛を食し悪を出す 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて そろそろ自己紹介しますかね 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 雑談する!ひま! どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me