LINEスタンプ 宛メとは?

生まれ変わりたい。人間に生まれて、よかったと思いたい。野生の暮らしは大変。だからこそ、この刺激のない日々から

カテゴリ
生まれ変わりたい。
人間に生まれて、よかったと思いたい。
野生の暮らしは大変。
だからこそ、この刺激のない日々から逃れたい。
一度でいいから、人間をやめたい。
名前のない小瓶
51612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
野生に生きる人間は大変だよねーわツィもそうだ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生まれ変わりたい」カテゴリの他の小瓶

来世に期待しよう。来世はきっと幸せな世界になってるはずなんだ。いい親に生まれて夢を叶える。そして絶対、あの人に 来世があるなら心の無いものにうまれたい。無機物?石とか。でも本当に石に心は無いのだろうか。私が知らないだけで 生まれ変われる権利があったとしたら、次は虫さんか植物になりたいな。人間でいるのは向いてなかったんだな 治せるのなら今すぐに同性愛を治したい。異性愛者に生まれ変わりたい。家庭を作りたい。血の繋がった子供が欲しい 生まれ変わりたい。人生を最初からやり直したい。今の記憶がある状態でやり直せば、全て上手くいく気がする いままでなんどもいなくなりたいと思った。でも、大好きな素敵なものを見つけられてよかった。ここまで来させてくれて もし生まれ変わるならまた人間が良いって思えますか?人間じゃないなら、何になりたいですか?

「人間を辞めたい」カテゴリの他の小瓶

生まれ変われる権利があったとしたら、次は虫さんか植物になりたいな。人間でいるのは向いてなかったんだな 生きてたくない。私を生きにくくさせるのは誰なんだろう。 死にたい。消えてしまいたいこんな生き物でいることやめたい いっそロボットにでもなってしまいたい。ロボットだったら勉強も仕事ももっとうまくいったと思う。感情を持たなければ 人間をやめたい。パンダになりたい。もう人間は疲れたよ 人間辞めたい 人間嫌い 人間なんて汚い生き物だ。いつもいつも自分ばっかり自分が良ければそれでいい。もう人間なんてやめたい…ほらまた 私は学生ですが盗撮がバレ、もう人間として生きていくには無理な恥をかきました。彼女も知っているので絶望され

「刺激のない日々から逃れたい」カテゴリの他の小瓶


「つまらない毎日」カテゴリの他の小瓶

まいにちどうしようもなく虚しくてなにをしても物足りない。つまらない。楽しいことがしたいのに楽しいことが思いつかない 毎日毎日、つまらない。刺激を得るにはお金がいるし、かといって副業の余裕はない。生きてるのにしんでるみたいだ 嫌だなあ。毎日ため息ばかりだし、最近は全部がつまんないし。人生順風満帆な人を見ると自分と比べてしまって惨めになる 毎日つまらないです。生きててももう疲れるだけですwいやだなぁ~(笑) 私は受験に落ちました。それをまだ引きずっている自分がいます。前に進もうと思っているのに、なかなかその勇気が出せず なんだか毎日がつまらない。なんの目標もなくただ生きているだけ。いつから私の心はこんなに空っぽになっちゃったのかな 毎日同じことの繰り返し。昨日も今日も明日も。どこかでこの状況を打破しないといけない。けど、そんな気力ない やる気が出ない。毎日がつまらない。空虚で辛い。私が甘えていて私が全部悪いのかな。高校生活を全力で楽しむつもり 何の為に生きてるのか意味のない毎日。死にたい。死んだほうがいいけど、情けない怖くて死ねない。事故にでもあえば 今過ごしている日常がつまらない。もっと自分のやりたいことをしたいのに。なんでもいいから新鮮な出来事があれば すごく毎日が怖い。大人になるのが怖い。なんかちょっと退屈で物足りないなくってそれでなんか怖くて 私はこんな人嫌だなって自分でも思うし、生きていて楽しいことがないです。将来の方向性も定まらないまま死にたい 学生です。今がとてもつまらないです。何の為に生きているのか、今何をしている時が楽しいのかが分かりません 毎日楽しくないし笑ってないから死にたくて仕方がない。でも死ぬ勇気(覚悟?)がないからできるわけがない こんな世界つまらない。もっと楽しいことがあるはず。みんなが好きなことだけ努力したらどうなるのだろう 最近なーんか楽しくない。何やってもつまらないしイライラする。暇でイライラする。病院で心を落ち着かせる 不甲斐ない1日が簡単に終わってく。つまらない明日がまたやってくる。今日もまた夜になると心臓をえぐりたくなる 高校生です。なんのために生きているのかわかりません。周りは勉強もできて楽しそうですが、私だけ遅れている感じが もう人生疲れちゃった。自分が輝いていた時の頃の夢をずっと見ながら、生まれ変わりたいな。生きることがつまらない 抜け殻みたい。からっぽで何も無い自分。生きてるのもつまらない。刺激を求めて今日もリスカ。こんな生活を

「人生がつまらない」カテゴリの他の小瓶

人生つまんなくて嫌になる。おいしいものを誰にも邪魔されないで食べてるときしか楽しいことってないかも知れない。お金の不安、自分の容姿 人生つまらなすぎて泣けてくる。社交性とかポジティブさとか勇気とか元気とかそういうの諸々欠けすぎててどうしようもない、就活以前の問題 毎日毎日、つまらない。刺激を得るにはお金がいるし、かといって副業の余裕はない。生きてるのにしんでるみたいだ 嫌だなあ。毎日ため息ばかりだし、最近は全部がつまんないし。人生順風満帆な人を見ると自分と比べてしまって惨めになる 毎日つまらないです。生きててももう疲れるだけですwいやだなぁ~(笑) 人生って自分が思ってる以上に楽で楽しいもんじゃないね 今過ごしている日常がつまらない。もっと自分のやりたいことをしたいのに。なんでもいいから新鮮な出来事があれば 人生が楽しくありません。未成年故に薬も満足に処方されず、家族からは冷たい態度を取られるばかり。かろうじて友人 学生です。今がとてもつまらないです。何の為に生きているのか、今何をしている時が楽しいのかが分かりません 中学二年の女子です。学校に行きたくない。初めてずる休みをしました。深い虚無感に襲われて。友達といても笑えない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me