LINEスタンプ 宛メとは?

担任に呼び出されて疲れてないかとか睡眠とれてるかとか聞かれました。そしていつでも相談乗るからねとのこと

カテゴリ
今日担任に呼び出されて最近役職を大量に持っていて疲れてないかとか睡眠とれてるかとか聞かれました。そして最後に言われたのがいつでも相談乗るからねとのこと。
女子校で好きな先輩に同じことを言われた時はキュンとしたけど、今回の担任は少し引いてしまいました。なぜなら担任は理系で数学ができない子を差別していてあまりいい印象を持っていないからです。
やっぱり同じ言葉でも発言する人によって価値が変わるんだなと思いました。
名前のない小瓶
55277通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。そうですよね……
授業中に心ない発言が多々あったのでどうしてもその印象は拭えません……
でも、もう少しよく見るようにしてみます!
ななしさん
そうだね。だけど人ってよく話しして付き合って見ないと
本当のところはわからないから
簡単に決めてしまうのはもったいない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「担任の先生との会話」カテゴリの他の小瓶

私の愚痴。キモい担任について。恋愛関係についてハゲでデブなヲタクのおっさん先生がしつこく訊いてきた

「担任の先生が嫌い」カテゴリの他の小瓶

六年生の時担任が嫌だった。終わった事だけど、衝撃的だったのは「君達は兵隊みたいですね」って 担任が嫌いだと何回も宛メに書いているのですが、実は、担任に第一志望を伝えていないんです……。わざとです。 なんでかっていうと 私の愚痴。キモい担任について。恋愛関係についてハゲでデブなヲタクのおっさん先生がしつこく訊いてきた 担任が嫌いすぎます。その先生が嫌いな理由は授業スタイルが好きじゃない。数学のできない理系の子をいじめ倒す 小学2年生の頃の女性担任の嫌な思い出が未だに忘れられません。小学校低学年の担任としての適性を疑います 僕が学校の中で一番苦手としていた先生が担任。その人は行事とかだけには妙に熱い人だった。僕は行事に興味がなかった 学校行きたくない。部活に行きたくない。担任も嫌い、先輩も怖い…明日も学校と部活あるし…土日は部活あるし 学校まぢで行きたくない…殺したいほどうざいやつがいる、担任もうざい 皆殺してやりたい

「担任の先生」カテゴリの他の小瓶

担任いい人そうだし、今日相談してきたんやけど、宛メのこと言っちゃった。それで今なんて名前でやってるの?っていう衝撃発言をいただきましたw うちの担任がまた家に来た。それがプレッシャーやってなんでわからんの?夏休み終わってから来てないから会いに来たよ。は?来んなし。明日待ってるからね 部活辞めたせいで学校に行くのが嫌。威圧的で私に対する嫌悪感丸出しの顧問の先生。便乗して嫌悪感丸出しのうちの担任 ずっと心開いてた高一の担任も保健室の先生も今はいない。会えない。会いたい。時々、思い出して泣いてしまう 私の愚痴。キモい担任について。恋愛関係についてハゲでデブなヲタクのおっさん先生がしつこく訊いてきた 担任に呼び出された。教科の先生が私のリスカに気づいたらしく。「僕はあなたが心配です」とか言い出して こどもが不登校になって5ヶ月。担任が家に来てくれたんだけど「僕としては手詰まりです。学校にどうしてほしいですか」 高校の卒業式、絶対泣かないだろうなって思ってた。途中まで涙の欠片もなかったけど、中学の時の担任がいるのを見つけて衝動的に泣いてしまった 担任が嫌いすぎます。その先生が嫌いな理由は授業スタイルが好きじゃない。数学のできない理系の子をいじめ倒す 小学2年生の頃の女性担任の嫌な思い出が未だに忘れられません。小学校低学年の担任としての適性を疑います 担任の先生が好きだけど、かわいくて天然で愛嬌のある子のことしか見てない。どうすれば私のことを見てくれますか? 僕が学校の中で一番苦手としていた先生が担任。その人は行事とかだけには妙に熱い人だった。僕は行事に興味がなかった 小学校の時の担任の先生へ。私結婚します。先生はロリコンだったと思います。もう生徒には馬鹿なことしないように

「担任の先生の問題」カテゴリの他の小瓶

最近すごく暗くなる。私の学校の担任は自意識過剰のパワハラ教師です。何かを強く言われる事がほんっとうに嫌いな私は言い返す事も出来ない 部活辞めたせいで学校に行くのが嫌。威圧的で私に対する嫌悪感丸出しの顧問の先生。便乗して嫌悪感丸出しのうちの担任 私の愚痴。キモい担任について。恋愛関係についてハゲでデブなヲタクのおっさん先生がしつこく訊いてきた 担任にお前は生まれて来なきゃ良かったと言われ、ショックで不登校になりました。中学になっても大人への不信感は変わらず 担任が嫌いすぎます。その先生が嫌いな理由は授業スタイルが好きじゃない。数学のできない理系の子をいじめ倒す 学校が本当に嫌です。担任は暴言吐きまくって体罰っぽいこともします。クラスメイトは差別してくるし誰とも気が合わ 質問ある人は挙手して下さいと言っておきながら「教科書に書いてあることは質問されても答えません!!」と言う教員 中学2年 女 不登校。不登校になった経緯を話します。中学1年後期に担任と一人の生徒のことを巡っていざこざが起き 私は専門学校に通っています。クラス担当の男性教員についていつも悩まされています。専門学校の教員はこれが普通なの 僕が学校の中で一番苦手としていた先生が担任。その人は行事とかだけには妙に熱い人だった。僕は行事に興味がなかった 教師に失望しました。幻滅です。まわりにいるのは尊敬にあたいしない教師ばかり。もう散々です、こんな教師ばっかり 学校まぢで行きたくない…殺したいほどうざいやつがいる、担任もうざい 皆殺してやりたい 小学校の時の担任の先生へ。私結婚します。先生はロリコンだったと思います。もう生徒には馬鹿なことしないように

「先生に相談」カテゴリの他の小瓶

先生が私の相談には乗ってくれない。他の子なら相談のるくせに。私の机が荒らされたら先生は全然聞いてくれなかった。私が持ち物を 私はリストカットがないと落ち着けません。養護教諭に相談しようと思ったのですがいざ相談しようとすると迷惑かける リストカットをしてしまいました。本当に後悔しかないです。半袖にならないといけない時に、皆に見られたくないから 先生への相談の仕方について。辛いことがあり先生が相談に乗ってくれることになりました。相談の仕方というか 私は高校生なのですが二者面談があります。今すごく悩んでいることを担任の先生に話すかどうか迷っています 担任の先生に自分が嫌でしにたいこと相談してみました。相談したすぐ後は少しすっきりしたのですが、先生が 担任の先生にしにたいことを相談してみました。本当に自分なんかが相談してよかったのか、すごく不安です 5日前リスカした。4日前どうにかしようと思って先生に言った。そしたら兄呼ばれた。その時『リスカしたら言う』 担任の先生に相談しようか迷っています。相談する場合、どのように話し始めればよいと思いますか?またマナーなど 自分は迷惑しかかけないし、邪魔。しにたい。努力してない自分が学校の先生に相談なんかしていいのかな リセットと成長の小瓶。大好きな数学の先生のところに行った。私の中学生時代を、私「第1章」を終わりにするために 私の担任の先生は「いつでも頼って、つらかったらいつでも電話して って言ってくれる、すごくうれしかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me