LINEスタンプ 宛メとは?

大人の皆さんへ。自分の都合で子どもを振り回すのはおかしいと思います。どうか子どもも大人もお互い大変だねって

カテゴリ
タイトル:大人の皆さんへ

今日はお客様トラブルで電車が遅延し、顧問の先生に振り回され疲れた一日でした。
これすべて大人と言われる方々がやったことなんですよね。
もちろん世の中に素敵な大人の方はいらっしゃいます。しかしそうではないかたもいらっしゃいます。
ここでお願いです。
大人の皆さんは辛い勉強や社会を乗り越えて生きてらっしゃるのはすごいことだと思いますし高校生なんかより大変なことをなさっていると思います。
しかし、高校生は高校生で悩んでいます。勉強、部活、委員会、役員………。自分の都合で子どもを振り回すのはおかしいと思います。だからどうか子どもも大人もお互い大変だねってわかりあえるような世界にしてください。
55376通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
この私の行き場のない気持ちを受け止めてくださっただけでも素敵な方だなと思います。(私の周りの先生も話を最後まで聞いてくださる方が少なくそのような方をすごいなあと思っているので)
そうだったんですか……!やはりなかなか大変ですね……
ななしさん
僕が「素敵な大人の方」かそうでないほうかは判らないけど、大人代表としてとりあえず受け止めるよ。ありがとう。よく肝に命じておく。

僕はわりと振り回されてきたほうの子供だったから、おそらく世間的な大人よりは、きみの気持ちがわかるほうだ。本当、お互い、大変だったね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つばさづきさんの他の小瓶
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 みんな元気かな 周りの人間の自己肯定感を下げるような発言をして結果その人の自己肯定感を下げて、その人のことをめんどくさいとか言ったりするの、迷惑だからやめてほしい。

「大人の皆さんへ」カテゴリの他の小瓶


「ダメな大人」カテゴリの他の小瓶

私は社会人2年目だけど精神的に全然大人になれなくて、仕事が出来ず辛くて、こんなだめな大人がいてもいいのかな

「大人が嫌い」カテゴリの他の小瓶

周りの大人は信用できない。嫌い。誰かをひいきしてる。先生だってそう。親だってそう。親は3歳の妹ばっかり 大嫌いな大人がここじゃあいい人ばかりだ。おかしい!親が嫌いだから県外に出たのだが、なんだこれはゴミばかりだ なんでかりんがこんなむかつく大学にずっといかなあかんねん がちきもい 毎日5時におこされてなんしに 大人なんか大嫌い。子供の意見を聞こうとしない。明らかに違う事も間違ってるって言ったら子供のくせに黙ってろ いじめのせいでトラウマになったのかな。人間が嫌いだ。いじめをした奴等、傍観者の幸せをぐちゃぐちゃに潰したい 大人は卑怯です。子供に理不尽な接し方をしていませんか?子供の心配より先に世間体を気にした事はないですか?

「大人が信じられない」カテゴリの他の小瓶

大人ってなんて自分勝手なんだろうって思ったことないですか?今中学3年生です。大人ってあれやれって言うくせに 大嫌いな大人がここじゃあいい人ばかりだ。おかしい!親が嫌いだから県外に出たのだが、なんだこれはゴミばかりだ 会社に入って7年。大人はズルいことを学んだ。嘘や裏切りなんて日常茶飯事。人を蹴落として人の上に立とうとする 大人は卑怯です。子供に理不尽な接し方をしていませんか?子供の心配より先に世間体を気にした事はないですか?

「大人は卑怯」カテゴリの他の小瓶

大人ってなんて自分勝手なんだろうって思ったことないですか?今中学3年生です。大人ってあれやれって言うくせに 大嫌いな大人がここじゃあいい人ばかりだ。おかしい!親が嫌いだから県外に出たのだが、なんだこれはゴミばかりだ 大人は卑怯です。子供に理不尽な接し方をしていませんか?子供の心配より先に世間体を気にした事はないですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me