LINEスタンプ 宛メとは?

結婚するならお金も大事。でも、本当に大好きな人と一緒に結婚した方が幸せになれるのでは?親に縁を切るよう言われて

カテゴリ
出口のない迷路に迷い込んだ感じ。
結婚するならお金も大事。でも、本当に大好きな人と一緒に結婚した方が幸せになれるのでは?
親に縁を切るような事まで言われて、もう分からない…
名前のない小瓶
55519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
愛は好きは永遠に続かないのよ、、、
お金は絶対に必要なのよ、、、
親の反対を押し切って結婚して後悔しかないです、、
ななしさん
最初は反対されても、お金がなくても!!私が稼ぐし!!って思ってたけど、親に反対されて最近別れたアラフォーです。
いい年こいてって思うでしょ?アラフォーで親に反対されて別れるなんてって。
でも、反対されて自分自身と向き合った結果、お金は大切だと思った。
お金がなくても幸せに、しっかり家族を養っている人もいる。一概にはいけないけど…
お金がない人は、今まで頑張って来なかった結果という事が多い気がする。
お金だけがすべてじゃないけどね…
素敵な人と幸せになりましょう!!
ななしさん
お金の無い男と結婚して
後で借金があるとわかったり結婚後に勝手に借金される
そして配偶者だからと返済を迫られて返しきれずに
風俗勤めになり好きでも無い相手にサービスしながら
必死に返そうとしている間に
男は新しい女をつくって居なくなる
だいたいこういう流れになる。

「彼はそんな人じゃない」
被害にあった多くの女性は結婚前にそう言っていたそうだ
結婚できた瞬間は幸せを感じるかもしれないが
その幸せに永続性は無い。
ななしさん
お金ね、必要なの。
でも、お金だけあっても幸せを感じないかも。
彼はお金がないから結婚反対されてるの?
一つずつ問題になってる事を解決してください。
彼が大好きなら、一緒に解決していただいて、結婚してください。長く彼と幸せに過ごせますように。
大好きな人と巡り合えて幸せね。
ななしさん
愛だけでは指輪さえ買えない。結婚したらずっと日々の生活なんです。お金だけが全てではないけれど、何かにつけてお金は必要。結婚の条件は愛と経済力です。親が安心してくれるよう、これからがんばって下さいね。
ななしさん
あなたのことが本当に大事なら、お金もちゃんと用意してくれますよ。
結婚したい人が見つかったから頑張って正社員になる人もいる。転職でキャリアアップする人もいる。

確かにお金がすべてじゃないけど、お金でも愛情を示すことは出来ます。
「貯金ゼロですけど娘さんと結婚させて下さい」
「働いたことないです。家事もしたことないです。でも好きだから結婚したいです」
こんな挨拶する男女が果たして信用されるかな?

今の全ては、過去の行いの全てです。
過去に頑張った人は、未来も頑張れると思ってもらえる。でも何も残してこなかった人は、未来に何かを誓っても信用されません。

好きだって口で言うだけなら誰にでも出来る。
行動が大事。
あなたが、あなたの親の心配も理解出来るなら、結婚相手に態度で示してもらうことです。「2人でやっていける」と安心させるのが、まずは大事なんじゃないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お金は大切」カテゴリの他の小瓶

生きてく上で大切なもの、ことはお金と人を信じないということだと思う ある意味お金で愛は買えるといっても過言じゃないと感じる。結局金があってこそ成り立つじゃん現実は 愛はお金では買えないけど、結局愛が冷めたらお金なんだとおもった。傷つくだけの疲れる愛はいらないから金をくれ

「彼との結婚に不安がある」カテゴリの他の小瓶

付き合って3年の優しい彼がいます。ですが、この人と結婚して私は大丈夫だろうか?とずっと考えてしまいます 同棲を始めて約3年半になる彼氏がいます。そろそろ結婚をお互い考えていたのですが、この期に及んで浮気が発覚 結婚したいと思えるほど大事な人はいるけれど、向こうでの収入も知り合いもないのに仕事をやめて向こうの県に来いとは 年がかなり離れた彼氏がいる。プロポーズもされている。だけど本当にこのまま結婚してもいいのかな。結婚て 私には遠距離中の彼氏がいます。結婚と同時に起業を考えてる彼。生活していけるのか不安が拭いきれません 結婚式をやった人から「破談になりました」と言う手紙と一緒にご祝儀が返されてきました。挙式前日はっちゃけた新郎

「親に結婚を反対された」カテゴリの他の小瓶

はやく結婚したいのに、彼氏との結婚は親に反対されてるし、他に良い人なんかいないし、どうしたらいいか分からない 彼氏の親の反対で彼氏と別れました。彼の家族は私との結婚を猛反対したそうです。彼はずっと説得し続けてくれていた 彼との結婚を親にずっと理不尽に反対されていて、二人とも壊れそうです。恐らく嫁に行ってほしくない、側に置いて 彼の家族の反対で別れを告げられました。結婚する為に色々と話をして6月には新居を構えて幸せになるはずでした バツイチ子持ちの彼氏との結婚を真剣に考えています。母は激しく反対し、彼氏に「娘と別れて欲しい」と内緒で頼んだ 家族に会いたい。結婚反対されてわんわん泣いて意地張って家を出たきり会ってない。親不孝なことをした 25歳です。 私の親に結婚を反対され続け、2年半近く続いた彼と今日別れました

「結婚を反対された」カテゴリの他の小瓶

彼氏の親の反対で彼氏と別れました。彼の家族は私との結婚を猛反対したそうです。彼はずっと説得し続けてくれていた 彼との結婚を親にずっと理不尽に反対されていて、二人とも壊れそうです。恐らく嫁に行ってほしくない、側に置いて 彼のことが大好きなのに事情があって別れを選択した方、いらっしゃいますか?両親に付き合ってる人がいると話をしたら バツイチ子持ちの男性との結婚を反対されコソコソと会う日々。もう何もかもが上手くいかない、もう嫌だ バツイチ子持ちの彼氏との結婚を真剣に考えています。母は激しく反対し、彼氏に「娘と別れて欲しい」と内緒で頼んだ 付き合って半年経った頃プロポーズを受けオッケーしました。お付き合いの期間も短く結婚なんて、と言う声が多い 25歳です。 私の親に結婚を反対され続け、2年半近く続いた彼と今日別れました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me