私は、今、重たい病気にかかってます。
めっちゃ苦しい。
鼻カニューラっていって、酸素を鼻から取り込むものを付けていて、めっちゃ腕が細くて、点滴の針の跡が何十箇所もついています。
寝たきりだから、足などの筋肉も衰えて。
ベッドの周りには沢山の機械があって。
自分でご飯も食べられません。=飲み込みができない。ので、点滴で栄養をいれてます。
自分で下の世話も出来ません。=オムツ生活。
私は、中学生です。
中学生なのに、みんなと同じことがしたいのに出来ません。勉強や部活や体育祭・文化祭。
みんなが当たり前のようにしていることが私には出来ません。
早く治って、みんなと同じようなことをしたいと思っていますが、この病気は治りません。どんな治療法を使っても。
死ぬことが怖い。
死にたくない。
助けて、ください。
私にどんな言葉でもいいです。
『頑張って!』や『生きろ!』でも。
なんでも。
投げかけてください。
そうしないと私が、私自身が壊れてしまいそう…。
助けてください。°・(ノД`)・°・
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あなたのそばでずっとあなたの手を握っていたい気持ちです。
でもできないから、あなたの毎日がキラキラ輝くように祈ります。明日も明後日も祈ります。
ななしさん
あなたの存在を、苦しさを、
教えてくれてありがとう。
ここでも、どこでもいいから、あなたの日々の思いを伝えてほしいです。
それだけで、あなたは人の心を洗い流して勇気づける力を持つ人だと思います。
あなたは、すごく特別な存在です。
たくさんつらいと思うけど、生きてほしいです。
今は治療法がないかもしれないけど、あなたと一緒に、私も未来を信じます。
きっと、治療法が見つかります。
私の周りにはあなたのような人がいないのですが、
筋萎縮性側索硬化症(ALS)という難病の広告プランナー、ヒロさんという方をテレビで知りました。
とても強くきれいな目をした人でした。
もうものすごくがんばっているあなたに、
がんばって!とは言いにくいけど、、
がんばれーーーーーー!!!!!
私も、私にできること、がんばる!!
ななしさん
ただでさえ頑張っている人に、軽々しく頑張れなんて言えないけど、何か一つでも楽しいことを見つけて、少しでも前向きに生きてください。
あなたに幸運が訪れるのを祈っています。
ななしさん
みんなと同じことはできんかもしれんけど、みんなと違うことはできるやんか。ほんでな、治りませんやないねん。病気は治らんでも自分で元気になることはできるんや。その辺りよぉ考えたらええよ。
ななしさん
希望を失わず、頑張って欲しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項