LINEスタンプ 宛メとは?

どこにも自由はなく、縛られた生活。そんな日々が続き家から出るのも指定されたとき。好きなものは一つずつ潰され

カテゴリ
どこにも自由はなく、縛られた生活。そんな日々が続き家から出るのも指定されたとき。
好きなものは一つずつ潰され、奪われ、もうなにもない。死にたい。
名前のない小瓶
54499通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何が楽しくて生きてるのか、生きてる意味が あるのか わからないけど 死ねない。
生きていたら、良かったと思える日が 来るのか…
来ると信じて 生きるしかないのかな
ななしさん
32歳女ですが、私もです。ネトゲ廃人の姉と、悪口大好きな母から逃げたくて1人キャンプをしました。山はとても綺麗で楽しく、やっと生き甲斐を見つけた、と思ったのに、危ないからやめろ と家族以外からも言われ、今は生きてる意味がわかりません…

こんなつまんねー人生なら死んでるのと一緒だろボケ 山奥のホテルに住み込みで働こうかなって思っています
ななしさん
逃げて。
ななしさん
大丈夫ですか?(>_<)

なんか複雑そうで、でも文面からは事情が分からないので何も言えませんが。。ひとつだけ、死なないでください。

逆転して幸せになれること願っています。
ななしさん
生きろ
って伝えたくなるけど、死にたくなる気持ちの時はあるよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自由がない生活」カテゴリの他の小瓶

子どもの将来を自由に決めさせる気もないのに、なんのためにわたしを産んだのでしょうか。自分で何も決められないなんて リアルでもネットでも自由がない。吐き出す場所が本当に少ない。小さい頃からストレス発散方は自分を傷つけること

「自由になりたい」カテゴリの他の小瓶

一生懸命働いても家のお金になります。私は、自由になりたい。愛されたかったんだ 家族・友達もいますが自分を自由にしてほしいです。家では家族の機嫌をみて行動したり。学校はいじめられないために 親からの期待を背負って、辛くて、辛くて、それに反して駄目になってきている自分を見て、自己嫌悪に落ちて 生きてるだけで精一杯なのにあの子も頑張ってるからとか、いつになったら私は自由になれるの?生きてることが苦しい 大人になってまで家族の顔色伺ってどうして良い子の振りをしないといけないの?もう縛られたくない自由になりたい 僕は世の中に変革をもたらしたいのです。その結果として警察に逮捕され、何らかの罪を受けようとも。窮屈で堪りません 30年周りの環境にしばられ身動きとれなくてどこにいても涙がでてくる。喪失感、虚しさ薄い家族…仕事も私を利用

「自由」カテゴリの他の小瓶

大人になるのが怖い。大事な何かを失うような気がする。大人になったら自由って思ってたけどそんなことないような気が リアルでもネットでも自由がない。吐き出す場所が本当に少ない。小さい頃からストレス発散方は自分を傷つけること 今生きてる世界がどうしようもなく穢れたものにしか見えなくて。一進一退する政治の問題とか不倫問題とか 自由とプライドってどっちが大事ですか?どちらかを得るならどちらかを犠牲にしないといけませんよね

「家族に束縛されている」カテゴリの他の小瓶

父も母も私がかつて関わってきたすべての人たちにずっと執着してて、SNSを監視してなにかあるたびに報告してくる 母が嫌です。21でも門限、外泊禁止、彼氏とは別れさせられます。普通の自由がほしいです。ほんとに狂ってます 私の友達は私が選びたい。でも必ずおばあちゃんが選ぶ。おばあちゃんが気に入らなければ、駄目って言われる 大人になってまで家族の顔色伺ってどうして良い子の振りをしないといけないの?もう縛られたくない自由になりたい

「好きな物を否定された」カテゴリの他の小瓶

やりたい事も何もかも否定された。時間の無駄。お金の無駄だと。誰も肯定してくれない。ただ聞いて欲しい。うんって 人気がないキャラクターを好きになって辛い。グッズがない。同士がいない。「誰それ?そんな登場人物いたっけ?」と 歌が好きだったのに。音痴だとか、下手だとか、気持ち悪いだとか言われてるうちに、本当に下手になった 自分の好きなものを否定された。自分自身を否定された気がした。わたしの存在を認めてくれないの。唯一の居場所を

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me