LINEスタンプ 宛メとは?

毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに、毎日目覚めてしまう。このまま死にますようにって思いは届かないのかな

カテゴリ
毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに
毎日毎日目覚めてしまう。
このまま死にますようにって思いは届かないのかな

私は弱すぎてもう生きてることが絶えられない。早く誰か殺してよ…
自殺すると成仏できずもっと苦しい思いをするとかよく聞くけど
なんでこの世で生きづらく苦しんだ人が死んでも苦しまなきゃいけないのか理解できない。
死ぬことが唯一の救いなのに。
名前のない小瓶
59016通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
物凄く分かります。あなたと同じ意見です。
このまま目が覚めなければいいのにって思います。
人生って本当に何なんだろうってなります。
早く5次元の世界にでも、行ってみたいです…
ななしさん
私もです
ななしさん
本当にそう、苦しみに生きるなんて意味ない。
平気で生きてる人達が信じられない。
ななしさん
すごくわかります。
ななしさん
すごくわかります。全く同じ事を考えここまできました。もう、ここまで頑張ってきたんだから眠ってる間に死んだっていいのにね。自分の頑張りを分かってるのは自分だけ。だからもう楽になる権利があるってこと。こんなにツラい人生なんだから死ぬときくらい誰より楽に死ねたらいいのにね。もう、勘弁して欲しい。今夜眠ったら一生目が覚めませんように。そしてあなたに私の分の幸福が少しでも分け与えられますように。神様お願いします。もう死なせて下さい。
ななしさん
自殺したいわけじゃないんだよね、あなたの言うこと本当によくわかります、スピリチュアルの世界では自殺がいちばん悪だなんて言われちゃうけどたまらんよね
ななしさん
生まれてきて苦しい思いして生きて死ぬ時もまた怖い思い、苦しい思いしなきゃならない。誰かからの嫌がらせとしか思えない。
ななしさん
私と同じですね。
どうか、このまま眠ったまま命を終わらせて下さい。
と祈って寝ています。

人間はいつか必ず死ぬのだから、
まだ育てなければいけない子供がいる場合を除いて、
「もう終わりでいいです」って人には
安らかに死ねるように医療を用いて欲しいです。

長生きしたい人には、まだまだ使える臓器を
提供出来るし。

そういった医療の使い方が無いから、
人に迷惑をかける自殺という方法を取るしか
無くなるんだと思います。

日本にもディグニタスのような自殺幇助が
一日も早く認められるようになって欲しいです。

具合悪くても治療を受けず、
手遅れになるのを待つ、今やってる長期的な自殺も
なかなか苦しいですから。
ななしさん
私も、朝、目が覚めると、がっかりします。
人生100年なんて、流すぎる。
早く、あの世に帰りたいです。
ななしさん
私も、願いは眠ったまま死にたい、です。
毎日生きてることが苦しいのに、死ぬ時まで苦しみたくないです。
安らかに、もう何も憂う事のない死に憧れます。
生まれ変わりがあるのなら、私は生まれ変わることを拒否します。数十年生きて来て、ほとほと生きていくことに向かないタチだと実感しました。
もうこの苦行のような人生を送ることを勘弁してほしいです。出来るだけ早く、死ねたらいいのにと思います。
自殺を考えるのは人間だけだといいます。
どうして人間は自殺を考えるようになってしまったのでしょう? そして人間以外の動物は死というものをどのように捉えているのだろうかと疑問に思います。
さてさて、あなたの文面から、あなたの置かれている状況の詳細が分からないので、なんとも書きづらいのですが、可能でしたら、詳細を教えていただけませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「目が覚めなければよい」カテゴリの他の小瓶

生活も仕事も人間関係も全部疲れた。消えて居なくなりたい。寝たらそのまま目が覚めなければいいのにって思いながら寝てる 人生って不公平。なんで私ばかり苦労するの?疲れた。明日目が覚めないで欲しい。毎晩、そう祈ってる。死んでしまいたい また今日も目が覚めた。毎晩、明日の朝目が覚めませんようにってお祈りしてるのに。まだ、生きてなきゃ駄目なの? 2度と目が覚めなくて、もう仕事に行く事も寂しさで泣く事も、人付き合いに頭を抱えることも無くなればいいのに また目が覚めた。なんで死んでないの。朝起きると生きてしまった絶望感がやってくる。生きてていいことなんて何にも 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する 何も楽しくない。このままずっと起き上がりたくない。今日の夜寝たら、もう二度と目が覚めなければいいのに 誰か私を消して下さい…もう疲れた。何も見たくない。何も聞きたくない。ずっと寝たまま、目が覚めなきゃ良いのに 寝る前にはこのまま目が覚めなければいいのにと思う。朝は目が覚めたことに憂鬱になる

「夜に眠ったまま死にたい」カテゴリの他の小瓶

死にたいのか、生きたいのか。今は全てがマイナス。朝が来なきゃいい。死んだように寝ていたい。いや、寝ているように 眠ったらそのまま死んでたらいいのに。ここにいる意味が無い 早く消えたい。誰か殺して 永遠に眠れたらいいのに。そうしたら、苦しい思いも、悲しい思いも、全て消える。どうしたら眠れるんだろう? いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて 起きたら死んでないかな〜とか思うし本当に社会人向いてないなって。厳しいわけじゃないのにね。もし死んだらだれか また今日も朝目が覚めてしまうのかな。このまま死んでないかな。ずっと死のことばっかり思ってる。死んで楽になりたい 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する

「朝が来なければいいのに」カテゴリの他の小瓶

ちゃんとしろよ。今どきの子供はそうなのか?最近、短期で学校の仕事をすることになり、仕事を任されるようになったんだが人目のつかないトイレとか、汚い。 朝なんか来なければいい。眠い。けど寝たくない。寝たら朝が来ちゃう。辛い一日が始まってしまう。寝てる間に死ねたらいいのに。そうすれば あんな夢見れるんならもう目なんて覚まさなくってよかった。起きても起きてもなんか嫌で、明日が来るのが怖いから遅く寝て朝がもっと辛く 夜寝るのがつらい。朝が来るのが嫌だ。朝にならないで欲しい。無性につらい。置いてけぼりにされた気分。味方なんかいない。自分さえも 死にたいのか、生きたいのか。今は全てがマイナス。朝が来なきゃいい。死んだように寝ていたい。いや、寝ているように 眠ったらそのまま死んでたらいいのに。ここにいる意味が無い 早く消えたい。誰か殺して いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて また今日も目が覚めた。毎晩、明日の朝目が覚めませんようにってお祈りしてるのに。まだ、生きてなきゃ駄目なの? 起きたら死んでないかな〜とか思うし本当に社会人向いてないなって。厳しいわけじゃないのにね。もし死んだらだれか また目が覚めた。なんで死んでないの。朝起きると生きてしまった絶望感がやってくる。生きてていいことなんて何にも また今日も朝目が覚めてしまうのかな。このまま死んでないかな。ずっと死のことばっかり思ってる。死んで楽になりたい 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 明日が不安だ。そっと明日の運勢を見た。追い込まれるらしい。これ以上?もう嫌だ。今日寝たら朝が来なければ良いのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する ちゃんとしろよ。今どきの子供はそうなのか?最近、短期で学校の仕事をすることになり、仕事を任されるようになったんだが人目のつかないトイレとか、汚い。 毎日憂鬱でだるくて疲れる。自分がどうしても好きになれない。明日が来るのが怖い。ずっと夜が明けなければいいと 朝日を迎えたくない!太陽が憎い! 朝を迎えたくなくて、遅くまで起きてしまう!でも、ギリギリまで起きる 頭の傍らには仕事のこと。昨日言われたこと、明日また言われること…ずっと頭から離れない。朝が来ませんように 朝と夜の逆転。ダメな事くらい分かってる。夜のまま朝が来なければいいのに

「死は救い」カテゴリの他の小瓶

しにたい以外の言葉が見つからない。本当は何て言いたいのかも判らない。自殺をしたい。これが今の夢。私の救い 生まれて来たくなかった。何も出来ないし、何も成し遂げられなかったからだ。死にたい。死は救いであると思う

「生きることが限界」カテゴリの他の小瓶

もう限界です。誰か殺してください。助けてください。しにたくない。本当は死にたくない。無理です。もう家がほしい 苦しい。ただ苦しい。もう限界なんだろなぁ。22歳で死ぬことを神様は許してくれるのかな。母親は許してくれるかな? もう限界なんです。こんなに辛いなら死にたいです。誰かわかってくれる人 死ぬべきは俺やな。俺はあんたら家族の元に産まれて最悪でした。もう限界や。許してくれ。8月以内に自殺するから 辛い。逃げたい。ホントに自分はダメだなぁ。色々考えたけどね。もう限界。どうして年を取れば取るほど辛くなっていく 生きていることが辛くてたまりません。娘たちのために頑張りましたがもう限界です。身体も気持ちも休ませたいです お母さんにも死ねって言われた。あたし…生きてるのが辛いよ。学校に行ってはいじめが起こる。もう限界。助けて 死なせてよー。本当に限界なんだよー。これ以上生きるのは無理なんだよー。なんで死ぬのって楽じゃないの 本当に疲れました。幾度となく乗り越えてきましたが、流石に限界です。今まで、ありがとうございました 自分ではどうしようもできないことでずっと苦しんでいて、この先もずっとこの苦しみが続くなら死んでしまいたい 何一つも上手に出来ない…出来損ない…誰か助けて…もう限界なんだ…人生も、愛も、仕事も、お金も…全てがどうでもいい もう生きるのがムリ。でも、勇気ない。どこでも行くよ。一緒にしのうよ 私は中3の女子です。毎日辛いです。そろそろ限界です。肉体的にも精神的にも疲れました。毎日死にたいと思って 子供たちのこと考えると自分が情けないのと申し訳ない気持ちでいっぱいになる。でももう限界。逃げてもいいですか? 一年なんて本当にあっという間。あれからもうすぐ一年経つ。お先真っ暗な人生を生きるのが辛い。ここまで辛いと限界だよ 腕を切っても心が晴れない。傷が増えてくばかりでいつになったら。私が助けてと言えるのか。心は限界だって言ってるのに もう無理。限界。生まれてきたくなかった消えたい もう疲れました。体も心ももう限界。生きてても何の役にもたたない。誰のためにもならない。むしろ嫌われて疎まれて 解決できないことを抱え続けるって辛いよね。負けず嫌いだから一生懸命頑張ってきたけど、そろそろ限界みたい 死にたい気持ちが頭にこびりついてどうしても離れない。屋上に行って下を覗き込んだけど結局飛び込めなかった もう生きるのは疲れた…死にたい…誰か一緒に…最期まで孤独は辛い…どうやって生きろと…差別、偏見、迫害の中で 死にたい人に何故生きろと言う人がいるのでしょうか。今まで一生懸命、本当に一生懸命、生きたんです。もう一生懸命

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me