LINEスタンプ 宛メとは?

現在中3なのですが、母親と喧嘩しました。自分でもびっくりするぐらい怒りました。鏡を一枚なぐって割りましたたぶん生まれて初めて

カテゴリ
現在中3なのですが、母親と喧嘩しました。

自分でもびっくりするぐらい怒りました。
鏡を一枚なぐって割りました
たぶん生まれて初めてキレました。

今までは、どんなにひどいことを言われても堪えてきたけど、なぜか今回はキレてしまいました。

喧嘩の原因は、不運の事故が原因で、
どうしようもないことなんですけど、
回避しようがないのに母親にボロクソ言われてキレました。

自分から謝るつもりはありません。
悪くないのにクズだとか言われる意味がわかりません。

この気持ちはどうすればいいのでしょうか。教えてください。
67053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
絶対通る道だと思うけど、私はそんなことできないから羨ましいって少し思う。
逆らえないから。言い返せないので………
ななしさん
僕はそう言うときは一ヶ月間様子を見てから行動しますね。

全部冷静になってから考えるのがいいと思いますよ。
ななしさん
私も意味が分からず怒られることがあります。「なんで私が怒られなきゃいけないの?」って感じで…
私はその時、ありきたりかもしれませんが、スマホやパソコンの「メモ帳」に自分の正直な気持ちを書き出します。ホント正直に。すると、不思議と気持ちが落ち着きます。で、気分が落ち着いたら、その書き出したデータを消します。結構おススメです。
最後に、お母さんとの仲を取り戻せますように…
ななしさん
私も同じようなことあります。
「それ私悪くないよね」と思うのに親にガミガミ言われること。
ありきたりかもしれませんが、私はその時、パソコンやスマホの「メモ帳」に正直な気持ちを書いています「お母さんが………」とかまぁ色々
正直に書き出してみると案外気持ちがいいです。オススメですよぉ〜
で、最後にそのデータを消去しちゃえば誰にも見られない‼️
案外いいです
最後に…お母さんとの仲を取り戻せますように‼️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ソーダさんの他の小瓶
集中が長続きする方法を教えて下さい。受験まであと少しなのですが、勉強に集中できません。周りの人は、すごく集中してどんどん頑張って 元気がでる曲を教えて下さい。僕に元気が出る曲を教えて。もうすぐ受験がある。正直、不安。だから、少しでも元気の出る曲を聞きたい

「お母さんとケンカ」カテゴリの他の小瓶

4月末、母親と喧嘩をし口をきかなくなりました。5月末、双子の姉と喧嘩をし口をきかなくなりました。6月中旬、母親と姉がLINEで 今朝、母と喧嘩しました。理由は私が悪いって分かってるんです。だからそれなりに反省しようと思ってたんです。けど、母が「あんたは本当に 昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 母親と喧嘩した。喧嘩すると妹や友達と比べられた挙句に就活失敗したことやお前さえ居なければ…みたいなのばっか 母に喧嘩腰になってしまいます。自分ではダメだって分かっているのですが、話しかけられると喧嘩腰になってしまいます イライラして思わず母親に八つ当たり。母親が反撃。思わず自分もブチ切れ壁を蹴る。母親が「許さねぇ」「出てけ」 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 死にたいじゃなくて生まれたくなかったって思う。お母さんとケンカして「産まなきゃ良かったじゃんっ」って言って 母親が自宅で講師業をしている教室紹介のHPを作ってみた。母親に見せると「サイトなんて作らないで欲しかった」 両親が離婚しそうです。母が離婚を本気で考えるきっかけになったのは私です。母の性格上、謝ってもどうにもならない 歳をとるにつれて母親との口論が激増しました。すぐカッとなるタイプの人なので仕方がないと諦めていましたが 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に 母と喧嘩をした。喧嘩というにはあまりに些細なことだった。けれど物心ついてからはじめて母に逆らった瞬間だった 最近母親とうまくいかない。ちょっとしたことでケンカになってしまう。一度でも私の気持ちを考えてくれたことが ママと喧嘩をして”死ね、クソババア”って言ってしまった。どうしよう…言うつもりはなかった。涙が出てくる 私は母とけんかしてしまい、「お前なんか生まなきゃよかった」といわれてしまいました。喧嘩のきっかけは お母さんと喧嘩しました。私が皿洗ったろと言ったったのにもかかわらず自分で洗うしと上から目線っぽく言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me