LINEスタンプ 宛メとは?

今朝、母と喧嘩しました。理由は私が悪いって分かってるんです。だからそれなりに反省しようと思ってたんです。けど、母が「あんたは本当に

カテゴリ
今朝、母と喧嘩しました


理由は私が悪いって分かってるんです

だからそれなりに反省しようと思ってたんです。

けど、母が

「あんたは本当に迷惑しかかけないね」


って言ったんです。


母の本心なのでしょう


じゃあ、生まれてこなきゃ良かった?


産まなきゃ良かったじゃん


迷惑なんでしょ?

私の事迷惑なんでしょ?

ねえ。


迷惑をかけてしまってること分かってるんです。自分が一番。


だから反省してなおそうとしてるのに、そこを言われてとても苦しい。


涙が止まらなくて、休み時間もなみだぐんでしまいました



最近家に帰るとすぐ眠ってしまうんです。


そのせいでシャワーも宿題も朝やるんです。それで、母がガミガミ言うんです。


「あんたはダラダラしすぎ」

私は母に性格が似ていて母のダラダラした姿をみて育ちました。自分のことは「あんたより忙しいんだから」ってダラダラするのを認めてるんです


じゃあ、私は疲れてないって言うの?


私だって人間関係とか勉強、体育とかで疲れてるのに。




いいよ。


学年末テストで高成績とったら死んでやる。


迷惑なんでしょ?

ダラダラしすぎなんでしょ?


幸い、男友達から死ぬ許可もらったし(笑)


だから、後悔させてやる。


私を産んだことを。




…そんなこと言ってもきっと私は無駄に生きて、誰かに迷惑をかけるんでしょうね。


こんなことでグルグル考えるのも嫌い。


ああもう、ほんとにやだ。



死にたいってこんなに思ったのは初めてだ。







意味不明な文でごめんなさい。愚痴りたかっただけです
67254通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ここはそういう場所ですよ

お母さんは本当に悪いことだけ言うのでしょうか。私は現在中二で反抗期真っ只中です。殺したいと思ったり自分が消えたいと思うことがすごいあります。よく母の言うことや行動が矛盾していてイライラします。でも大好きです。
戻りますが、今頑張って大人になり親と縁を切る人も結構います。そうしてはいかがでしょう。結婚とか子供の顔を見るとかまだまだお楽しみは残ってますよ。死ぬなんて甘えた現実逃避しないでください^ ^
ななしさん
親を選べないし親は変わらない。気持ちわかります。
親からいつか離れられるからそのための下準備をしてると割り切るようにしてます。
わたしも同じですよ。
ななしさん
あなたに死んでほしくないと言うけど、

その前に「男友達に死ぬ許可を貰った」?



あなたの友達を侮辱するつもりはないけど、人の死ぬ権限を持てるわけがない。
おかしい。
そこは普通「死なないで」とか「死んじゃ駄目」とか「どうしたの?何かあったの?」でしょ?
仮にあなたから死んでもいいか聞いていたとしてもそこは止めるはず。
止めなければいけない。




ごめんなさい。
僕にはあなたの友達が理解出来そうにない。





※ここから話は変わります。

僕も朝行動派です。
目が覚めるとか色々あって便利ですよね。
ちなみに帰ってきてからすぐに寝るところも同じです。
だから、別にダラダラしてる訳じゃないです。
その人個人の生活スタイルです。
気にしなくていいですよ。


僕は親には迷惑な存在と認識されたら捨てられると思うので、常に扱き使われています。
機嫌を取り続けてます。




もし僕があなたの近くにいたら親御さんシバいて目を覚まさせてあげたいです。



乱文申し訳ない,,,。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かれぃぱんさんの他の小瓶
嫌い嫌い。何もかもが嫌になってしまった。別に好きなのに。嫌いだ。あの子もあの子も。大好きなあの子だって嫌い。こんなふうに考える

「お母さんとケンカ」カテゴリの他の小瓶

4月末、母親と喧嘩をし口をきかなくなりました。5月末、双子の姉と喧嘩をし口をきかなくなりました。6月中旬、母親と姉がLINEで 現在中3なのですが、母親と喧嘩しました。自分でもびっくりするぐらい怒りました。鏡を一枚なぐって割りましたたぶん生まれて初めて 昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 母親と喧嘩した。喧嘩すると妹や友達と比べられた挙句に就活失敗したことやお前さえ居なければ…みたいなのばっか 母に喧嘩腰になってしまいます。自分ではダメだって分かっているのですが、話しかけられると喧嘩腰になってしまいます イライラして思わず母親に八つ当たり。母親が反撃。思わず自分もブチ切れ壁を蹴る。母親が「許さねぇ」「出てけ」 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 死にたいじゃなくて生まれたくなかったって思う。お母さんとケンカして「産まなきゃ良かったじゃんっ」って言って 母親が自宅で講師業をしている教室紹介のHPを作ってみた。母親に見せると「サイトなんて作らないで欲しかった」 両親が離婚しそうです。母が離婚を本気で考えるきっかけになったのは私です。母の性格上、謝ってもどうにもならない 歳をとるにつれて母親との口論が激増しました。すぐカッとなるタイプの人なので仕方がないと諦めていましたが 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に 母と喧嘩をした。喧嘩というにはあまりに些細なことだった。けれど物心ついてからはじめて母に逆らった瞬間だった 最近母親とうまくいかない。ちょっとしたことでケンカになってしまう。一度でも私の気持ちを考えてくれたことが ママと喧嘩をして”死ね、クソババア”って言ってしまった。どうしよう…言うつもりはなかった。涙が出てくる 私は母とけんかしてしまい、「お前なんか生まなきゃよかった」といわれてしまいました。喧嘩のきっかけは お母さんと喧嘩しました。私が皿洗ったろと言ったったのにもかかわらず自分で洗うしと上から目線っぽく言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me