LINEスタンプ 宛メとは?

4月末、母親と喧嘩をし口をきかなくなりました。5月末、双子の姉と喧嘩をし口をきかなくなりました。6月中旬、母親と姉がLINEで

カテゴリ
4月末、母親と喧嘩をし口をきかなくなりました。

5月末、双子の姉と喧嘩をし口をきかなくなりました。

6月中旬、母親と姉がLINEで

「(私が)このまま帰ってこなきゃいいのに」
「心の底から死んで欲しい」

と会話とかしてるのを見かけてしまい2人のことが憎くなった私は死んでやろうと考えました。

実家暮らしなので家を出ていくことも考えましたが、自立するには貯蓄はなく、頼れる親戚もおらず、父は入院していて延命措置のしようがない状態です。

私には生きる糧があります。死ぬのは怖いし、行きたいなとも思いますが、母親と姉が憎くて仕方ないです。なので本当に私が死んだら2人はどう思うだろうかとワクワクしています。

まあ、死ぬ根性なんてないのでいつ死ねるか分からないのですけど。誰か一緒に死にませんか?
名前のない小瓶
76456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私の場合、昨年父に一方的に怒鳴られて、今まで両親にされてきたことが一気に爆発して、縁を切って10ヶ月になります。
あなたの場合、経済的に自立できるのであれば、親元を離れたほうがいいと思いますよ。それで様子を見て、生きている価値があるかどうかの判断をされてはどうでしょうか?

ごめん、私は一緒に死んであげることはできないけど、こうして一緒に悩んでならあげられるから・・・。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お母さんとケンカ」カテゴリの他の小瓶

今朝、母と喧嘩しました。理由は私が悪いって分かってるんです。だからそれなりに反省しようと思ってたんです。けど、母が「あんたは本当に 現在中3なのですが、母親と喧嘩しました。自分でもびっくりするぐらい怒りました。鏡を一枚なぐって割りましたたぶん生まれて初めて 昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 母親と喧嘩した。喧嘩すると妹や友達と比べられた挙句に就活失敗したことやお前さえ居なければ…みたいなのばっか 母に喧嘩腰になってしまいます。自分ではダメだって分かっているのですが、話しかけられると喧嘩腰になってしまいます イライラして思わず母親に八つ当たり。母親が反撃。思わず自分もブチ切れ壁を蹴る。母親が「許さねぇ」「出てけ」 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 死にたいじゃなくて生まれたくなかったって思う。お母さんとケンカして「産まなきゃ良かったじゃんっ」って言って 母親が自宅で講師業をしている教室紹介のHPを作ってみた。母親に見せると「サイトなんて作らないで欲しかった」 両親が離婚しそうです。母が離婚を本気で考えるきっかけになったのは私です。母の性格上、謝ってもどうにもならない 歳をとるにつれて母親との口論が激増しました。すぐカッとなるタイプの人なので仕方がないと諦めていましたが 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に 母と喧嘩をした。喧嘩というにはあまりに些細なことだった。けれど物心ついてからはじめて母に逆らった瞬間だった 最近母親とうまくいかない。ちょっとしたことでケンカになってしまう。一度でも私の気持ちを考えてくれたことが ママと喧嘩をして”死ね、クソババア”って言ってしまった。どうしよう…言うつもりはなかった。涙が出てくる 私は母とけんかしてしまい、「お前なんか生まなきゃよかった」といわれてしまいました。喧嘩のきっかけは お母さんと喧嘩しました。私が皿洗ったろと言ったったのにもかかわらず自分で洗うしと上から目線っぽく言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me