LINEスタンプ 宛メとは?

アタシって要らないコなのかな??要るコなのかな??誰か教えて…そぅ思う自分が大っ嫌いで

カテゴリ


アタシって要らないコなのかな??

要るコなのかな??

誰か教えて…


仲の良いコゎ結構いるんだょ?!
だけど…
たまにある1人のトキ

めっちゃ心細くなる

『アタシって要らないコなんぢゃ』

って思っちゃって…

そぅ思う自分が大っ嫌いで。


何だか人生が寂しい(苦笑)

ココロの隙間。
埋めて欲しい。

名前のない小瓶
15545通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

主さんは主さんのままで良いと思います。要らない子だと思って自分を否定する必要も無いし、無理に変わる必要も無いです。心が1人だって、主さんが正しいと思う方へ自信を持って進んでいくだけで良いと思います^ ^

ななしさん

やっぱり要る子なんじゃないですか?勿論本人に要らない子だなんて言える無神経なやつは居ないだろうけど貴方が絶対必要です なんて歯の浮く様な台詞が言えるやつもそうそう居るものじゃありませんからね。

ななしさん

要るか要らないか
で物事を考えちゃうのって、そういう考え方自体が寂しい。乏しい。

それってじゃあ、ゴキプリなんて要らないのにさーって話と同じなんですよねー。

ヒトリになったふとした時こそ自分の別視点を養うチャンス!!ヒトリになった自分から遠くの友達を見ると、また別の良さとか疑問とかが見えてきてハッピー♪
なんだけどな、本当は。
鈴木、38歳主婦

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me