親から自立して社会出て普通に暮らしたいと思っていました。
それが普通でそれが当たり前の世の中だと思ってました。
こんな人生の序盤で暗礁に乗り上げるとは、思ってもみませんでした。
親には感謝もしていますが、何時までも私を管理しないで、もう自立出来るからまた働かせて、私の身分証とか全部返して、もう貧窮に喘ぐ生活は嫌だから、母さんせめて働いてください、安定した職についてから、働くの駄目とか言ってください。
理由もなく否定されても困ります、私はただ家計の助けになればと思って言ってるだけなんです。
何がダメなのかもう私には解らない、私が我儘なだけなのか、でも家事とかも全部私がやってますし、本当に何がいけなかったのかわからない。
誰にも迷惑をかけずに消えてしまいたい。
拙い文章で申し訳ありません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
小瓶を拝見しました。
お母さまが働けないとか、あなたを束縛なさるのは、精神的に不安定な状態だからでは?と思いました。
医療や福祉の無料相談を受けられないか、役所に聞いてみてはどうでしょう。
ななしさん
負けるなー!
あなたの人生はあなたのもの。
お母様と距離をとりましょう。
死ぬときに後悔しても、誰も責任とってくれませんよ。
動くべき時に動くのです!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項