LINEスタンプ 宛メとは?

仕事がはじまるのが怖い。ただでさえダメ人間なのにこれ以上ダメな自分を他人に見られていくのが怖い

カテゴリ

仕事がはじまるのが怖い。
ただでさえダメ人間なのにこれ以上ダメな自分を他人に見られていくのが怖い。

自分を変えようって本に書いてあったけど、
変わるのでさえ怖い。
失敗が怖い、失望が怖い、追い詰められるのが怖い。

怖いことだらけで、
自分への自己嫌悪が止まらない。
ダメ出しばかりを自分にしてる。
止めたいのに止められない。

名前のない小瓶
132537通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

よく栄養とってよく寝てほしい。こんな状態の人に「自分を変えよう」とかよう言わんわ。やばかったら精神科行って診断書もらおう。

筒井筒

小瓶主さんのお気持ち、よく分かります。
だめな所ばかりで嫌いな自分を他人に見られるのは、とてつもない恐怖ですよね。
やらなきゃいけない事は山ほどあって、仕事や学校も問答無用で迫ってくる。明日が来るのがどうしようもなく怖くなる。そういう事が自分にもあります。
逃げ場がないように感じますよね。逃げ場がなくなる程頑張ってきた小瓶主さんの真面目な所が、主さんの長所だと私は思います。どうか自信が持てますように。
小瓶主さんに、安心できる日々が訪れる事を心から祈っています。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me