LINEスタンプ 宛メとは?

友達が恋愛してるの見て、もやもや。恋愛はいけないものとして厳格に教育されて生きてきました。浮気や暴行など異性が恐ろしい存在であるか子供のころから言い聞かせられました

カテゴリ

友達が恋愛してるの見て、もやもや。
恋愛はいけないものとして厳格に教育されて生きてきました。

浮気や暴行など、いかに異性が恐ろしい存在であるか子供のころから言い聞かせられました。
学校の送り迎えもよく親が行っていました。

異性にうつつを抜かしたら私たちの子供ではありませんから、捨てますからと言われ続けました。

好きな人ができても言い聞かされた話を思い出すと怖くなって諦めました。
好きな人に親切にされても、「どうせ下心あるんでしょ?」と怒って突っぱねてしまいました。

反省しても遅く、やがて好きな人に彼女ができて複雑になりました。
気が付けば周りの友達は恋愛を楽しんでいて。
好きだった人が私の夢によく表れて、知らないほかの女性と楽しそうに喋っていて目が覚めるとよく枕が濡れてました。

恋愛は怖いこと、悪いこと、いけないこと、やっぱりその考えのままわけがわからなくなりました。
なんでみんなは楽しんでて、私は許されなくて、こうも今苦しまなきゃならないのだろうと。

将来もしご縁があって結婚しても親が祝ってくれないどころか勘当されたら寂しいです。
いろいろな人たちにおかしい家の子って思われるかもしれません。

今日も答えが出ませんでした。私はどう生きれば幸せになれるかと。
大学進学に伴い、家を出てみても呪いは解けません。

懇意にしてくれた人を傷つけた罰なのでしょうか。
私はあとどのくらい悔いれば報われるのでしょうか。許されるのでしょうか。
どのくらい苦しめばあの方は幸せになのでしょうか。

他人から恨まれ自分の人生自体を呪う日々は幸せじゃないです。

名前のない小瓶
132551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私があなたの呪いを解きます。

いいですか、
性的な暴行などと、
恋愛は違います。

あなたが産まれたのは、
あなたのパパとママが恋したからでしょ?

親も間違います。
あなたへの教え方、間違いだよ、それ。

じゃんじゃん、恋してね!
楽しいよ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me