LINEスタンプ 宛メとは?

死のうとした2021年の大晦日。気がついたらもう2022年。死のうとしても死ねなかった………今年は死ねるといいな………相変わらず私は生きています

カテゴリ

死のうとした2021年の大晦日

気がついたらもう2022年

死のうとしても死ねなかった………

今年は死ねるといいな………

相変わらず私は生きています。

お姉さんと二人で一緒に生きています。

お姉さんは私に生きてて欲しいって毎日言ってくる。

私なんかが生きている意味はなんなんだろう
なんで私が生きてていいんだろう。


お姉さんは私に今日も生きててくれてありがとうって言ってくる。

私なんかが毎日生きててなんでありがとうなんだろう。

私はいらない子なのになんで感謝されてるのだろう。

四月までに死ねたらいいな











































































誰か私を救って………
生きる意味を教えて……

132700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

『生きる意味は生きている間に見つけるものです』

これは私の見つけた小瓶に書かれていた言葉です

蒼音

あなたが生きる意味は、すぐ近くにあるんじゃないかな

あなたが気づいてないだけ、認めたくないだけだと思うよ

毎日、あなたが生きるのを望んでいる人がいる。それだけで十分じゃないかな

あなたがしあわせでありますように。

名前のない小瓶

今、この小瓶を読んで
私とても嬉しいです
身勝手でごめんなさい。

夕妃さんとこのサイトで初めて会ってから、
私のようにゆとりのない人間ではなく、
本当にあなたを救えるのは、今を楽しく生きていて
人を元気づけるだけのゆとりのある人だと思って
私なんぞが、小瓶を書いていいのかと(何度も書いてますが笑)ずっと迷っていました。

でも、私年末からあなたのマイページをずっと見てて。
本当に行ってしまったんじゃないかって思ったり、でも大丈夫だ、きっとっておもったりして
今これが読めて本当に良かったです

私も、生きる意味がわからなくて、
苦しい思いして自分を治してまで、なんで生きてるの?ってよく考えるんです
でも、柊さんをお姉さんが止めてくれたみたいに
私もいろんな人に、生きてと言われてここまで来ました。

今は、お姉さんの言葉を受け取ってみてはどうでしょうか。
もしかしたら、今まではいらないって言われてたけど
これからはあなたが必要だよ!好きだよ!って言う人ばかりかもしれない。

あとは、私は小説を書いて自分を救ってきました。
本当は、あなたの痛みも苦しみも全部神様に返して、楽にしてもらって
そうしたらきっと、楽しく生きれるんじゃないかなって

私も今、入院してるから
少しの力にしかなれないかもしれないけど
夕妃さんと私のぶん、神様に祈ってみます。
個人的にはAqua Timezの曲もおすすめ!
辛かったら、お姉さんを頼って、
おいしいごはんを食べて、いいにおいの石鹸やボディミルク使って
暖かくして過ごしてね。
あなたが戻ってきてくれて、本当に良かった
良ければ、改めて
友達になりたいです!

ユキノ

ちいかま

夕妃さん、
生きててくれてありがとうございます。

お姉さんは、素晴らしい方ですね。
お姉さんは、夕妃さんを必要としています。
大好きなんだと思います。

夕妃さんの生きる意味を、私なんかが決めてはいけないと思うんですが、

お姉さんを愛して、
お姉さんに愛されることを
生きる意味にしてみたらどうでしょうか。

上から目線ですみません。

私は、夕妃さんが生きててくれて、
本当に嬉しいです。

ななしさん

お姉さんはあなたの側にいてくれるのに。
一緒にいてあなたの居場所になり、あなたの心も存在も許してくれているのに。
あなたを救ってくれている存在がいるのに、悲しいことを言わないでください。

ななしさん

とりあえず、本当の生きる意味が見つかるまでお姉さんが生きる意味だって、そう考えて生きてみて。

ななしさん

私も毎年大晦日に死のうと思ってて、でも結局毎年死ねずに生きています。
生きていたいとか、生きていたら良いことあるかもとかじゃなくて、もう全てから解放されて居なくなりたいけど、怖くて死ねなくて。
だから結果的にまだ生きています。
みんな誰しも生まれてきた意味とか指名があるって言うけど、私は私が生まれてきた意味は家族を含め周りの人達の犠牲になること。
私が我慢してれば良い、うまく回る。
そういう役回り。
自分が幸せになるために生まれてきたかったな。来世ではそうなればいいなぁといつも思ってます

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me