今回は、私の将来の話。
今が中2の2023/11/04なわけだけど。
(※テスト期間真っ盛り)
私ね、高校生になったら、ベースを初めたいんだ。
ぜったいぜったい、初めたいんだ。まぁ、完璧推し(ぼざろの山田リョウ)の影響なんだけど、笑
私さ、リアルの世界ではかなり無個性で。個性があるとするならば、頭が悪いことくらいなんだよね。障がいとかではなく、単純にIQが低くて。
偏差値すら測ったことない。
学校自体の偏差値は60だったけど、私は多分それ以下なんだよね。
だから、いい方の個性がほしくて、
それで、ベースがやりたいんだ。
パパに相談したら、「ツキちゃん体小さいでしょ、持てる?」って言われたけど、それなりに身長は、ある、はず(156cm)だから…
それに、なにか一生懸命になれることがしたくて。
私、今まで自分は頑張れないから点数が低いんだと思ってたんだけどさ、気づいちゃったんだよね。
点数がつくから頑張れなかったんだって。
でもさ、テストとかないことだったら、きっともっと頑張れるかなって思ったんだ。
ベースならわざわざ他人に評価付けられたりしないし、数字に出して他人と比べられたりもしない。
いいじゃんって思って。別にバンドをやるわけでもないしさ。ただ、1人でやりたいだけなんだよ。ベースを。
ベースの世界を舐めてることは分かってる。
でも、挑戦したいんだ。
そのために、今一生懸命お金貯めてるの。
そのために、ベースの弾き方勉強してるの。
ね、応援してて。
いつか必ず、かっこいいベーシストになるから。
じゃあね。
この小瓶にはお返事ができません
ぼざろ
俺も好き
頑張って
僕はぼっちちゃんを目指します
頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね頑張ってね
ななしさん
いいですね!ベースかっこいいですよね。
ベース格好いいですね!ベースはドラムとセットで、よく「リズム隊」と呼ばれます。主役ではないけど、必要不可欠な要素ですね。
心地よい音楽には、良いベースがつきものなので、たくさん練習して格好いいベーシストになってください!
テストお疲れ様~!
私もテスト勉強一応してたんだけど方程式とは…??って状態で…ww
YouTubeで解説動画見たりして自分なりに勉強してもやっぱり学校行ってる子に比べたら全然だめでw
ベースってめっちゃかっこいいイメージある!w
楽器系苦手な私からしてみれば既にツキちゃんは憧れだよ~!
いつかツキちゃんのベース聞いてみたいな~って勝手に思ってる
頑張ってね、ずっと応援してるから
ななしさん
頑張ってください!
ななしさん
ツキちゃんなら出来るよー!
頑張れぇー!