大変下ネタで下品と思うかも知れない質問失礼します。
私は強迫性障害で、それが治りかけており以前と変わらない「普通」の生活を送れています。人より少し潔癖みたいな感じです。
本題なのですが自慰をするか悩む時、皆さんならどうしますか?
多少潔癖なので手洗うのめんどくさいとか汚れた下着で明日を過ごすのがいやだとか、考えます。
普通にしたいし、手洗うって言ってもトイレ含め3分ぐらいで終わります。
性欲高まったらするといいと思うかもしれませんが、普通に性欲ぐらい我慢できますし、我慢効かないするしかない!ってなるまで1年程かかりました。去年はできるだけ我慢するようにしてたので1年ほど自慰してません。
自慰したいけどめんどくさいーって時のするかしないかの判断材料は皆さんなんですか?ムラムラしてするしかない!って思う事が少なすぎてそれで判断出来ないんですよ…
でもやっぱ少しでもしたいと思うから悩んでるわけで、した方がいいんでしょうか?一応自分の中で毎週土曜日と決めてるんですが普通にしたくなったりして平日も最近してるような気がします。あと自慰行為自体は嫌いじゃないしむしろ好きです。
これは普通にムラついてるって事なんでしょうか??
ちなみに女なのでティッシュなどごみは出ません。
だから親にあからさまにバレるってことは無いと思います。
バカ真面目に自慰について話しました。
お返事くれると嬉しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項