LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに死にたくなってしまいました。きっかけは恋人と別れたことでした。このまま誰からも必要とされなかったらどうしよう。生きていけないよ

カテゴリ

何年かぶりに死にたくなってしまいました。
きっかけは恋人と別れたことでした。
新しく恋を始めて忘れようと思って2ヶ月ほど探してみたけれど、ずっと一緒に居たくなるような人には出会えませんでした。

生きるのが怖いです。
この数年間、親から受けた傷と向き合うのはつらかったけど、その分強く優しくなった自負はあります。
明るくなったし、いっぱい笑うようにもなりました。
生きてて良かったと思うこともたくさんありました。

でも失恋がきっかけで「誰も私を必要としてくれない」ことへの恐怖感、絶望感は同じ温度で残っていることに気付きました。

恋人がいない今、誰も私を必要としてくれません。
友だちは大好きだけど、友だちは唯一無二の関係ではないから、この絶望を埋めてくれないんだと思います。
特別な愛が欲しいです。

己がないから外に答えを求めるしかないのに、いま誰にも必要とされていないから、ここにいていいのか分からないです。
原因を言語化できないような、心の底から湧き出て、全身を支配してしまうような恐怖感に包まれています。

助けてください。
どうすればいいのか分からない。
気分が落ち込むことは人並みにあるけれど、こんなに制御できないことは久しぶりです。

このまま誰からも必要とされなかったらどうしよう。生きていけないよ。

222166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me