LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとなんで全部わたしのせい、全部わたしは自分のことしか考えてないって発想になるのかな

カテゴリ

ほんとなんで全部わたしのせい、全部わたしは自分のことしか考えてないって発想になるのかな。

なんで家の洗濯物して、後から自分の汗だくの服を選択する場所がないって言われなきゃならないんですかね?そもそも、そうなるようになったのは、洗濯カゴの中のもの半分しか選択してくれなくて、わたしが着たかった服が洗濯されてなかったり、靴下片っぽしか洗濯されてなかったり、不便だったからですよ。そしてだいたい半分選択される時残ってるのわたしの服だから。そうじゃなきゃ普通に待ってますけど?洗濯するの。

今最寄駅って言ってるのに、帰り待たずに洗濯したのは誰ですか?なんで後少しを待てないんですか?そっちの方が自分勝手でしょ。

他にもわたしが楽しみで買ってきたケーキ、ダウンしてる間に一言も聞かず一口も残さず全部食べて、それを言ったらだって賞味期限が、だってわたしがダウンしてたから。知るかよ。せめて一言聞けよ。一個しか買ってなくて、半分こで食べようとしてたのに、全部食べて謝らず。キレて代わりの買うって言ったのにまだ買ってくれずはや数ヶ月。栗のケーキは美味しくなってからとか言ってるけど、どうでもいいねん今そんなこと。勝手に食べたケーキの代わりをかえっていってんねん。買ってくれはまでしつこいよ、って宣言してるのに、その話を出したら嫌な顔して自分のことばっかりって。原因作ったの誰や?自分やろ?他にも諸々

推しかつやめろってうるさいけど、迷惑かけた?生活費の支払い滞ったことある?ねぇ?そこまでしてるなら言っていいよ?わたしに推し活やめろというなら、やめさせるなら自分もそれ相応の代償払えよ?その覚悟もないくせに軽々しくいうな。

言っても無駄、言っても、だって、で返ってくるのをしってるだから何も言わない。

そんなに人に謝るのいやか?謝ったら負けか?わたしをそんなに下にみたいんか?わたしは何?

222700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me